コミュニティー

掲示板

70Lvからですが・・・

2021/11/08 12:31:25
閲覧数 :
4609
0
千陽院狼輝
  • 千陽院狼輝 Lv70
  • アリエル | クリムゾンファントム
  • 下界の桜

5~6年ぶりくらいにc9をプレイしてます。

色々システムが変わっていてビックリしています。

68くらいからレビンのクエが消え、全体チャットで質問したら「70から新ステージが解放されるから頑張って」と言われ頑張って70までしました。

しかし、開放されたステージがびっくりするほど敵の火力が強く一撃でやられてしまいます。

PT狩り、血の一族やマスター装備があるのが前提でステージが解放されているならとても厳しそうなのですが、何か他にレベル上げやらあるのでしょうか?

血の一族ならソロなので装備が揃えられなさそうで困っています。

  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • LV70だと崩れた水流の神殿とかのあたりがお勧めでしょうか。
    ちょっとたまによくバグるけどw
    色々揃ってない状態でシャドウダンジョンはぶっちゃけムリゲーだと思います。

    毎日20時から防衛戦というのがあり、勇猛ポイントをためると何かもらえます。
    それでアケネコインと女神の涙を集めて、血の一族やらを集めてください。
    あとは、ルーンと守護像。

    冒険家紹介人のスペシャルダンジョンも、イクシードオーラとか集めるのにどうぞ。

    5~6年前だと、本もそろってないか?
    合成するなりしてP本集めましょう。

    もう最近イベ無いから、イベントアイテムは絶望的!

    他、強い人教えてくださいw
  • 千陽院狼輝 Lv70
  • アリエル | クリムゾンファントム | 下界の桜
  • なるほど・・・
    本に関してはギリギリP本を揃えてるキャラなどはいます。
    が、装備に関しては中々に厳しそうですね・・・
  • ナナメさん Lv57
  • アリエル | シャーマン |
  • 職のリニューアルもだいぶあったので本があるなら
    1からレベル上げした方が早いかもしれません
    1からでも確か初心者装備と言うのがあって、レベル上げが簡単になりました
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 防衛戦も Lv70 ならギリでシュテルネンで OK だね。
    報酬の守護像とルーンでステの底上げにもなるし。

    ただ、血VII にしたところでナイトメアは厳しいよ。
    C9 は火力が重要だし、武器が先かなぁ。
    Lv70 のレジェンド武器、ってこれも防衛戦がんばるかお金にものをいわせるかしかない ?

    そして、Lv71 になったら絶望が待ってます!
    ボクのアカウント内には Lv71 あたりでとまっちゃってるキャラがいっぱいです!
    ギルメンいなくなって、捻れた迷路の森のナイトメアもすっかりいかなくなりました。

    PT 組める相手を探そうぜ!
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • お布施はすべては解決する!
    のか!?
    何を買えば強くなれるのか知りたい・・・

    守護像とルーンが揃えば装備がPレア防具辺りでもレビン位は回れます。それでもシャドウはキツいw

    そうそう
    レビサバR30混ぜてもらうとかもありますね。いいレジェンドもらえます。
    最近募集少ないけど、募集してくれる人は大抵いける人なので。
    事故っても文句は言わないw

    1から作るのであればブレマスやバレシュ辺りは鉄板ですね。
    本無くても強いし。
    魔タオ、ソウルリスト辺りも結構ヤバめ。
    P本ある職があればそれで。

    後はスレを作っ・・・
    あ、ダメですかそうですか。
  • 千陽院狼輝 Lv70
  • アリエル | クリムゾンファントム | 下界の桜
  • ブレマスって吸い込みのP本がなくても戦える職なのでしょうか・・・
    昔の知識しかなくて全然サッパリです

    まさかの一から作り直した方が早い説・・・
    頭痛くなりそうですね
  • 千陽院狼輝 Lv70
  • アリエル | クリムゾンファントム | 下界の桜
  • ほー結構変更されているのですね!
    ブレマス作ってみようかなって思いました。

    あと皆様すみません。僕シャドウではなくてアサシンです・・・
    ターンスラッシュダブルがP本くらいしかこの子はもっていないですけど・・・
    シャドウボンバーはR本です。
  • 千陽院狼輝 Lv70
  • アリエル | クリムゾンファントム | 下界の桜
  • なるほど・・・(70で開放されたやつかな?)

    強化石もデイリーダンジョン?的なので手に入るって聞いたので一から作った方が早いかもですね・・・
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • 防衛戦ならレビン回った方がいいですよ。
    なので、作り直しは気分次第でw

    防衛戦でもらえるルーンは帰属しないので、それが集まってから作り直しもアリjかと。後はP本w
    まぁでも、1~4大陸のころの方がゲームとしてはよくできてるような・・・気がする!
    レベルの範囲があってれば勇猛はもらえるし。

    シャドウダンジョンはアンスロットの北側から逝けるLV70~75のダンジョンですが、
    (多分70で解放されたといってるやつ)
    阿保みたいに敵が硬く、火力が高いです。個人的には攻撃2万じゃたりない。
    スレなら6万は欲しいね!
    バレシュなら2~3万で回れたTT

    LV71~73であればまだ水龍の安息地帯のMで勇猛かせげる(500まで2週で済む)し、
    LV75まではナイトメアで勇猛稼げる(500まで5週はかかる)ので、
    ムリにシャドウダンジョン行かなくてもいいかな~と思います。
  • 千陽院狼輝 Lv70
  • アリエル | クリムゾンファントム | 下界の桜
  • なるほど・・・。
    とりあえず分からないシステムがまだ色々ありそうですが、言われたステージを地道に頑張ってみます。
    皆様、助言ありがとうございます。

    1人では無理なダンジョンがあれば全体チャットでヘルプを叫びますのでその時は力を貸してください。
    本当にどうもありがとうございました。