コミュニティー

掲示板

おかわり、ありませんか?

2022/01/02 10:45:12
閲覧数 :
4009
1
蛍丸
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー
  • 冥空斬翔剣

あけおめ~ことよろ~

 

何か元旦は防衛戦ありませんでしたね。

 

思い起こせば12/28臨時メンテナンス。

コレに原因がありそうな気がしたりしなかったり。

また、イベント管理人レイリーとブリナに交換の選択肢が出てこなくなっていて、真アル装備交換位しかできないです。

 

何か他に変わったことってありますか?

 

一部不具合の修正とは一体・・・うごごごご

  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • バグのおかわりは要らんとです。
  • ひよこちゃん倉庫 Lv1
  • アリエル | ミスティック | furikake
  • 防衛戦がないとつまらないよー
    蛍丸さんなんとかしてください!!
  • 誰こいつ Lv75
  • アリエル | クロウ | ふらわー
  • イベントが消え、涙商店販売が一部消え、防衛戦が消え・・・次は一体?
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • え?
    ユーザが消えてますけど。
    回ってる人がめっさ減少!

    密じゃないからコロナ伝染らないよ!皆集まれ~>w<