コミュニティー

掲示板

C9 復元中

2022/01/26 19:30:14
閲覧数 :
4453
2
千陽院狼輝
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム
  • 攻殻機動隊公安九課

復元中となって全然終わりませんが他にも同じ状況の方いませんか?

  • エトセトラちゃん Lv41
  • アリエル | ファイター |
  • 同じく
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • 過去に同じ状況になって、なおり方を知ってる方いたら教えてほしいです。

    一応アンインストールをしてインストールしなおしてますけど変わりません。
  • ジャスタウエイ Lv57
  • アリエル | イリュージョニスト |
  • GameOn→C9→C9LaunCher

    いつもの画面に戻ってスタート押したらいけましたよ
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • もうダメだ・・・おしまいだ!

    いけません!
  • エトセトラちゃん Lv41
  • アリエル | ファイター |
  • 同じく
  • ジャスタウエイ Lv57
  • アリエル | イリュージョニスト |
  • まずGameOnってフォルダー探してもらって
    そこからC9フォルダー押す
            ↓
        C9LanCher押す
            ↓
        更新作業始まる
            
        終わったら閉じる
            ↓
    いつもみたいにゲームスタートの順番で試してみてください!
  • オレオミックス Lv82
  • アリエル | アービター | 黒色槍騎士団
  • ログインできました。

    ありです^^
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • C9Launcher.exe
    直接実行でランチャー起動できるんですね。
    でも、それだとアップデートはできてもゲーム実行自体はできないので、
    「終わったら閉じる
            ↓
    いつもみたいにゲームスタートの順番」
    が必要であると。

    はいれたー!ありです!
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • C9LanCher押すと「パッチサーバーの情報を読み込めませんでした」って出るのですね。
    普通にゲームスタートをすると永遠と修復中って感じです・・・。
  • エトセトラちゃん Lv41
  • アリエル | ファイター |
  • 同じく
  • タハッミッキーだよ Lv73
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • Twiterにも、誰も書いてないし(この状況)、しかもどのボタン押せばいいか全然わかんなくて、アンインストールまでしてる人もいて、はやく助けてくれ
  • タハッミッキーだよ Lv73
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • 公式はともかく、連絡帳やツイッタどこにも書いてないじゃないこの状況。。。
    どうしたらいーのか。。。

    書かれてることは試してもダメ無駄。。。
    こりゃ、数時間使ってまたインストールしなおしかぁぁ。・・ きついわこりゃ
  • タハッミッキーだよ Lv73
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • 噂のAKさんって人が嵐にきてるわけじゃあないよねえ 震えがするよ 急に
  • タハッミッキーだよ Lv73
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • 頼むよお ・・  誰か助けてよ・・  
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • ゲーム軌道に関するプログラムの実行中に「ゲームスタートボタン」が押されました。この操作は中止されます。

    ってでる、、、

    これって消したらまた0%から?
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • 今回のイベントが引き金になっている可能性が大きいのですかね?

    PCのスペックが今更悪いとかはなさそうですし・・・。
    逆に良すぎるからC9が対応していないのですかね?
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • > ゲーム起動に関するプログラムの実行中に「ゲームスタートボタン」が押されました。この操作は中止されます
    は出たことあります。
    二重起動とかで引っかかった気が。
    PC再起動でおらなくなったけど、色々やってるうちに何かシステムに残ったんじゃなかろうか。

    読んでわからなかった人(※ただしイケメンに限る)向けに、細かく手順を書くと、
    1.エクスプローラでGameOnフォルダ(インストールしたところ)配下の
    C9\C9Launcher.exe
    を実行すると、いつものアップデート後にGameStartボタンが押せるようになるダイアログが出てくる。
    2.そのダイアログのアップデートが終わるまで待つ。
    3.ダイアログを閉じる、(ここでGameStartを押しても動かない)
    4.このサイトの左上にあるいつものGameStartを押すと、諸悪の根源のアップローダーはすんなり終わる。
    (ダメな人はここで相変わらずダメ?)
    5.GameStartボタンがあるダイアログが出てくるので、GameStartを押す
    (ダンさんのはここでダメかな?)
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 5でダメです
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 永久に復元中・・・・
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • 1で駄目ですね。
    パッチサーバーの情報が読み込めませんでした。ってでますね。
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • C9Launcher 

    C9\C9Launcher.exe?
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • これはアンインストールした者はダメというわけか?

    もしくは、復元中って永久になるってことはそこまで上書きはされているのかだから大丈夫なのか!

    その先がアンインストールしてない人は、今回のアプデをいれないで起動(ゲームしている)というわけなのじゃないか?もしかして


  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • C9Launcher.exe ですね
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 結構単純で、頭抱えそうになりそうだが。大丈夫。
    操作って意味でね。
    操作はランチャーを押したら→ただ単にアプデ内容を更新できるだけ。


    とにかく、今回のアプデが問題かも。

    やはりならない人は、ただ単にアンインストールしてしまった人か、ただ単に更新できていない人だけ

    これは数日待つしかない。ワールドの設定など多分公式側に問題がありそう
  • はぁまじはぁ Lv37
  • アリエル | バーサーカー | 大事な倉庫
  • 千陽院さんと同じくです
    一度アンインストしちゃったからなのかなー

    ファイル名から実行してもC9Launcher.exeが見つかりませんってでちゃう
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 千陽院狼輝さん、exeってありますか?あるとしたらどこにありますか?
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 千陽院狼輝さん、ただ、「パッチサーバーの情報を読み込めませんでした。」とでるので、多分同じ状況。!

    いまだけでどれだけの人数がログインできていないのでしょうか?
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • ちなみに、

    アンインストールしてしまった人&組は、
    「復元中からの、Xボタンで消すと HTTPの通信状況がよくないために必要な情報の取得に失敗しました。プログラムを終了します。 abort」ってでませんか?

    なら間違いなくc9自体に問題がありますてかあると思います

    文字ってネットって、伝わりにくいんだよねこういう不具合あると最悪
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • なる。アンインストールしたかどうかの差か。

    > 「復元中からの
    これはサイトのGameStartから立ち上がった、復元中って出るダイアログを×で消したときに出ましたね。

    > なら間違いなくc9自体に問題があります
    間違いない。詫び石ものである。最近しぶちんだからどうせ出さないと思うけど。

    > いまだけでどれだけの人数がログインできていないのでしょうか?
    どうせプレイヤー人口そんなにいくぁwせdrftgyふじこlp
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • プログラムを終了します。 abort って出ます。
  • はぁまじはぁ Lv37
  • アリエル | バーサーカー | 大事な倉庫
  • クーゼさん いっぱい説明ありがとうございます

    いつかなおるのかなー
    復元ポイントをつくってなかったから元にも戻れない
    そのうち遊べる日までお休みしてます


  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • メンテ後、「ログインした人(できた人)」います?

    ログイン方法教えていただけませんか?(記載しておいて戴けませんか)

    よろしくおねがいします
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • 色々調べてみました。
    C9に限ったエラーではないようです。
    Pmangにある昔からのエラーだと思います。
    黒い砂漠、AVAなどなど。
    新しめだと2020年のlostarkというゲームで似た現象になってる方が多数いるらしいです。

    まあ、どれもアンインストールなどを教えられていますが・・・。


    OSによってはAdministrator権限でログインし、更にUACアクセス権を与えてインストールしないと起動できない場合があります。
    (再度のインストールの場合やインストール失敗の場合は)関連プログラム(残骸含む)を全てアンインストールし、IDとPWを打ち込みログインし、スタートボタンを押し、プラグインのダウンロードボタンを押し、プラグインのダウンロードが終了後放置しているとプログラムのインストールが始まり、終わるまでに「HTTPがなんとかかんとか」と言われたら、「OK」を押し、再開ボタンを押す。

    というのがlostarkの対処方だそうです。
    その他でゲーム起動できた方がいましたら教えてください。
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • ちなみに私は修復ループでHTTPはでません。
    ×を押したら出ます。
    そしてlostarkにはあった?OKを押してというのはなく終了でしたので無理な状態ですね。
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • Pmangのバグらしいですね

    お手上げですね
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • に、してもおっかし~な

    公式から即連絡や即メンテなどの情報ないのかな
  • 百音だよ Lv71
  • アリエル | デモニッシャー | 攻殻機動隊公安九課
  • 皆さん一緒なんだ><
    何とかしてほしいですね
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • VALOFEは、公式ツイッター機能してるのになぜ通知が一切ないのか
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • ちなみに、C9Launcher→ C9Launcher.exe に名前変更したら一度100%まで読み書きしました
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • それか、ディスコードでログインできた人のファイルをコピーしてもらうか
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • あと考えられるのは、おのおののグラボですよね。。
    もしかしたら低いのかもしれませんね