コミュニティー

掲示板

C9ログインできない人向けやうちのGメンたちへ!

2022/01/27 10:29:19
閲覧数 :
3992
0
一我が名はめぐみん一
  • 一我が名はめぐみん一 Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード
  • 攻殻機動隊公安九課

運営に連絡してるけど返事ないから、自己責任で試してみてね( `ー´)ノ

PCアイコンから、ローカルディスクCの中身を開く

ローカルディスクCの中にGameOnというフォルダがあるから開く

GameOnフォルダ内にC9フォルダがあるから開く

C9フォルダ内にC9Launcherというアイコンが下の方にあるから開く

C9Launcher起動してアップデートが始まるから終わるまで待つ

アップデートが終わったらC9Launcher閉じる

通常のC9のHPからゲームスタート!で起動するよ('ω')ノ

※もしこれでもエラー出る人はC9Launcher起動したときに右下にチェックというタブあるから押すと自動でファイルチェックするから時間掛かるけど終わるまで待つ、終わったら通常通りに起動させる

  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • >C9Launcher起動したときに右下にチェックというタブあるから押すと自動でファイルチェックするから時間掛かるけど終わるまで待つ

    右下にチェックってどこにありますでしょうか
  • 椎名桜子 Lv72
  • アリエル | エルタヤシン | 攻殻機動隊公安九課
  • マスターよ。
    ランチャーを開くと「パッチサーバーの情報を読み込めませんでした」って出るので駄目なんよ・・・
  • 一我が名はめぐみん一 Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 攻殻機動隊公安九課
  • 桜子 うひん(´;ω;`)ウッ…

    ダン C9Launcher起動したポップアップ画面のスタートボタンの下部にあるオプション、チェックタブの話だよ、そこのチェックタブ押してファイルチェックね
  • 椎名桜子 Lv72
  • アリエル | エルタヤシン | 攻殻機動隊公安九課
  • 多分今までのが入ってた人はできるやつなのかな?
    1回アンインストールしてしまって駄目なんよ
  • 一我が名はめぐみん一 Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 攻殻機動隊公安九課
  • 運営対応遅いからこれでINできないと来週の更新まで改善されないかもね(^Д^)プギャー

    連絡帳には対応求めてるけど返事ないし。。。。( ノД`)シクシク…
  • 椎名桜子 Lv72
  • アリエル | エルタヤシン | 攻殻機動隊公安九課
  • 可哀そうな桜子ちゃん
  • piko3 Lv69
  • アリエル | イリフィアローズ | 攻殻機動隊公安九課
  • チェックタブ押してファイルチェックして出来ました 有り難う御座いました (*^▽^*) 
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 黒い砂漠でも3DL目でパッチが止まってしまいます。

    どうしたらいいでしょうか?

    やはりアンインストールしてしまったことが原因でしょうかc9を
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • それか、この際「c9」が復帰するまで、別ゲー紹介いただいてやるってのはどうでしょうか?

    誰かかれかよろしくおねがいいたします
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 一我が名はめぐみん一さん、チェックってのは管理者として実行であってますか?
  • 一我が名はめぐみん一 Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 攻殻機動隊公安九課
  • ダンwww管理者でいいけどワイの場合はC9ランチャー出たときにスタート押したらエラー出たから1回ランチャー閉じて再度C9ランチャー起動してそのままチェックタブ押したら自動でファイルチェック始まるから、チェックが終わってからスタート押して起動したよw

    C9削除してたら再インストールが今のエラーで、できないと思うから来週まで待つしかないかと(´-ω-`)
  • 一我が名はめぐみん一 Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 攻殻機動隊公安九課
  • piko3 ヾ(・ω・*)なでなで 良かった良かった(*‘ω‘ *)
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 一我が名はめぐみん一さんなるほどですね

    来週まで待つしかないということですね
  • 椎名桜子 Lv72
  • アリエル | エルタヤシン | 攻殻機動隊公安九課
  • プレイできない私の頭も撫でろください
  • 一我が名はめぐみん一 Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 攻殻機動隊公安九課
  • 桜子は甘えん坊だのう ヾ(・ω・*)なでなでΩ\ζ°)チーン
  • 椎名桜子 Lv72
  • アリエル | エルタヤシン | 攻殻機動隊公安九課
  • んじゃあまあ来週まで寝ますわwwww
    イベントの箱しっかり入手しとくのよ!
    あとでキッチリ貰いますからね!
  • 百音だよ Lv71
  • アリエル | デモニッシャー | 攻殻機動隊公安九課
  • C9Launcher1起動してもチェック入れるとこ無いです;;
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • わたしも。(チェック入れるとこないです)
  • 一我が名はめぐみん一 Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 攻殻機動隊公安九課
  • モモ― C9ランチャー起動したときにスタートボタンの下にあるんだけどないのん??

    ダン Ω\ζ°)チーン
  • 椎名桜子 Lv72
  • アリエル | エルタヤシン | 攻殻機動隊公安九課
  • ももさんも入れてなくて笑う

    イベ箱はしっかりマスターが確保して各自100個くらい配布って事で・・・ にっこり(*´ω`*)
  • ダン丶ラトゥース Lv69
  • アリエル | アサシン | ダン丶ラトゥース
  • 急に 入れたのって怖くないですか? 

    ファイルをみてたら急にインストール始まった・・・

    次INするときからどうしよう
  • 千陽院狼輝 Lv80
  • アリエル | クリムゾンファントム | 攻殻機動隊公安九課
  • あ、これは運営から何もなく修正されたパターンですねww
    いけましたwwww