コミュニティー

掲示板

スキルブックの効率的な集め方について知りたいです。

2022/07/23 17:01:35
閲覧数 :
3532
0
宇彗サリナ
  • 宇彗サリナ Lv61
  • アリエル | ルインエンプレス

復帰勢です。最近スキルブック集めができそうな所まできたので質問させてください。

 

調べ方が悪いのか、既に攻略系のサイトが無いのかわかりませんが

スキルブックを集めるのに適した周回場所についてまとめてある所を知りたいです。

休止前は第5コデスや戦場マノスに行ってたメモがありました。

第4はあまり周回せず、第6は全然手付かずだったので

改めて各レベルのスキルブックを集めようと思っています。

また、スキルブックについて性能の詳細を知る方法があったらお願いします。

 

ルーンとか守護象とかわからないことだらけですが

1つ1つ解決していこうと思います。

  • 右側 Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • まとめサイトみたいな感じのものはないかと思います。
    スキルブック名でググるとc9のスキルブックの説明のページがでているので、確認できるかと思います。
    また、スキルブックを集めるのに周回する場所は、第6のシャドウの混沌です。
    ひたすら周回して、合成していきましょう。
  • 河原 Lv60
  • アリエル | ファイター |
  • 「本だけ欲しい。アクセいらないから、混沌連れってー!」
    と全チャで叫べば、誰か来てくれるかもしれません。
    c9っていい人意外と多いので。。
  • 宇彗サリナ Lv61
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • 右側さん、河原さん、ありがとうございます!
    ゲーム内でささやきをくれた方がいて、合わせて知る事ができ助かりました。

    Lv72を目標に、シャドウダンジョンの混沌へ行けるよう目指そうと思います。
    その際に募集を見かけましたらよろしくお願いします。
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • Lv70 からいける通常の混沌でもスキルブックは出ます。
    https://c9.pmang.jp/notices/1800

    もちろん、シャドウのほうが効率はいいですが。
    https://c9.pmang.jp/notices/2194

    あと、毎日インしていれば、13 日目の報酬で次元の境界入場券をもらえます。
    右上のミニマップの「E」を押して、プレイタイムタブで確認できます。
  • 宇彗サリナ Lv67
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • Nonotanさん、ありがとうございます!
    ささやきまで送っていただいて気遣っていただき助かりました。
    また機会があればよろしくお願いします。