コミュニティー

掲示板

メインキャラの強化

2022/08/28 14:08:29
閲覧数 :
3750
0
Nonotan
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード
  • 高いトコ登り隊

相談にのってください。

10G ゴールドほどたまったんですが、なにに投資するのがおすすめでしょうか。

 

キャラ的にはこんな感じです。

 

レベル 85 ジンエレ

魔攻 84,598

本は欲しいものが揃ってて追加スロットも使用中

守護 ジェシーの冷笑

守護像 A のファイブカード

ルーン 女神の願い

武器 ラクダン+17 魔力 5

防具 新アルテシア+14

アクセ アケネの寵愛*2 深淵混沌*2 凍てつく指輪*2

ソウル 雷の旋律

翼 ヘルべリス大地

 

第 8 のダンジョンはあんまり行く気ないです。

一応、聖霊のジュダル防具は買いましたが……。

たまーにサバに行ったり混沌行ったり防衛戦に参加したり乱入してみたり。

 

みなさまのあたたたかいアドバイスをお待ちしております!

  • 篠崎里香 Lv48
  • アリエル | アクセリア | NEMESIS
  • ルーン ソウル 守護 武器 を変えたらどうですか?

    闘神 栄光 ジュダル武器18~ 守護は今のラインナップのでSD混沌などいくならアルテシアとかもほしいですね

    あと8倍くらいお金稼いでください
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • アドバイスありがとう。

    闘神:募集掲示板に売りますってあったけど、たぶん 10G じゃ売ってくれないよね。
    ソウル:これも相場的に無理。そもそも 15G とかで買いチャット流れてるけど、買えてないみたいだし。
    武器:ジュダル+16 なら何とかなるけど、たぶんラクダン+17 のほうが強い?
    守護:アルテシアなら買えそう。3G ぐらい?もっとするのかな?募集してみるかなぁ。

    まったり派なので 8 倍とか無理です。身の程をわきまえてます。
  • 篠崎里香 Lv48
  • アリエル | アクセリア | NEMESIS
  • 8いかないなら全然今の火力で遊べますね。
    それなら安く劣化ルーンとか集めて次のキャラ育成した方が楽しめますね。

    キャラ多く色々できる方が楽しそうです。


    武器は16ならラクダンの魔力上げた17のが強いですね。
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 30R もシャドウ混沌もなんとかなっるちゃなんとかなるけどね。
    8 大陸ダンジョンもソロでクリアできたし。w

    10G も貯まったし、とか思ったけどそんな程度じゃできることは少ないね……。

    物理エレとかシェードエレとかの装備に投資したほうがいいのかなぁ。
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • スレの私は物攻10,000前後ですけど、シャドウ混沌も30Rも何とかならないけどねTT
    駐屯Eすらソロだと厳しい!><

    買えるものと言えば、アクセのネファシー系は出品が少ないけど強化につながるかも?

    どうしてもこのあたりから上のステータスは、新しい守護像とか武器強化とか、取引所で買えないもの起因になってくる気がします。

    後はアレか、イクシードオーラでステータス限界突破とか。上り幅厳しいけど。
    ペットを何とか(もうよくわからんです)。

    ジュダル装備の超越って、あんまり価値を感じないんですが、絢爛とかならアリなんですかね?
  • あおぱんぱん Lv71
  • アリエル | タオイスト | ふらわー
  • 闘神絢爛霊余ってますけどいります?
    もうやってないので、タダでいいです。
    ポスト飛ばしておいてくれたら、返信で開いて送りますよ
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • 桁一つ間違えたw 100,000前後でした。
    ま、回れないんだから大した違いはないよね!(大アリ
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • > 蛍丸さん
    リニューアルがくることに期待しよう!
    ボクのスレはレベル 76 で止まっちゃってるけど。

    > あおぱんぱんさん
    ほわっ!?
    ポスト空きあるかなぁと思って見に行ったらすでに入ってた。
    今日はもう試す気力ないけど、これでシャドウ混沌とか行ってみるよ!
    ありがとう!
  • あおぱんぱん Lv71
  • アリエル | タオイスト | ふらわー
  • 私はまだ送ってないよ・・・!?善意の第三者さんが送ったのかな?
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 闘神だったからてっきり別キャラで送ってくれたのかと思っちゃった。

    というわけで、名前出していいのかどうかわからないから、
    オーさん (仮名)
    ありがとうね。