コミュニティー

掲示板

スペシャルダンジョンの経験値について

2022/08/30 14:35:00
閲覧数 :
3268
0
なな丸
  • なな丸 Lv70
  • アリエル | ヴァンキッシャー
  • GRJ

今回のアップデートでスペシャルダンジョンのクリア後の経験値大幅アップとありますが、これは、クリア後にもらえる本のことでしょうか? レベル85以上でした使えない本なので、低レベルタイでは使えなく残念です。

  • 篠崎里香 Lv48
  • アリエル | アクセリア | NEMESIS
  • クリア後の箱からもらえる本の事です。
    1日40ちかく貰えて10%ほど増えます。10日で1レベルって感じですね。

    85からは普通に狩りをしてても1%上げるのも大変ですので凄いアイテムです。
    低レベルは初心者箱から一応知識の本が出ますのでそれですぐに67行けると思います。
    あとはNMなど行って72にしてSDE、75でSDMと回ればすぐに85です。

    今後育てていきたいなってキャラにはペット4匹持たせて経験値探検させておけば気が付けばメキメキ上がってますよ。
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • この経験値本、装備のレベル制限減少の奴は効かないんだそうですね。(装備品じゃないから)
    とても残念です。
    使えればよかったのにな~。
  • なな丸 Lv70
  • アリエル | ヴァンキッシャー | GRJ
  • ありがとうございます。
    SDEやSDMは確か火力がないと無理だった気がしますが、なんとか頑張ってみます!
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • 防衛戦が復活したので、守護像とルーンを揃えれば、SDMは何とか、なる、かも。
    火力が必要なのは間違いない。
    でも、やましいお兄さん方にお願いすれば一緒に回ってくれるに違いない。

    ヴァイキングはエネミーブレンダP本があると一気に火力が上がる!気がする。