コミュニティー

掲示板

ネタ投下

2022/09/14 22:44:50
閲覧数 :
3493
1
Nonotan
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード
  • 高いトコ登り隊

突然ですが問題です。

 

占領された守護者の塔にいるロケスのお兄さんの名前はなんでしょうか ?

 

正解者先着一名様に、

高いトコ登り隊への入隊権利……ではなく、

魔法の錬磨書 5000 個

を差し上げます。

 

以前、全茶でやって好評だった C9 クイズです!(好評?全茶で遊ぶなとか怒られたの間違いだな

 

回答はここへ書き込んでください。

書き込んだユーザー名に郵便します。

 

答えを聞いてるんだし、質問掲示板であってるよね?w

  • アルベルト Lv69
  • アリエル | アルソニスト | ハイランド
  • ホールリス
  • エリゴール Lv71
  • アリエル | イリフィアローズ | ファージアス
  • カシージャスの末裔ビラン?
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • おお、相手してくれる人がいた。
    ここまで正解はありません。

    ホールリスといえば、こんな過去問もありました。この時も正解者無しだったかな。

    ホールリスはタモル王家の王子様ですが、「ホールリス」という名前にはどんな意味が込められているのでしょうか?
  • フォルセティ Lv78
  • アリエル | エレメンタルロード | 渾天教
  • ダヌス王国の王子ペジャール
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • 高いトコ登り隊への入隊権利はもらえないんですね。
    残念です。

    いや、私はソロですが。

    > 全茶で遊ぶなとか怒られたの間違いだな
    え!?全茶は遊ぶものだとばかり・・・
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • お出かけしてたので遅くなりました。

    > フォルセティさん
    正解です!メール送っておきました。

    > 蛍丸さん
    もう全然登ってないしね。


    > かつて、デルパスト半島に建国されたダヌス王国。
    > その王ダナハンには2人の王子がいた。
    > 長男は心優しく賢明なペジャール、そして次男は勇猛果敢なロケス。

    ロケスは横恋慕からペジャールを殺したのです。
    ロケスはその罪を贖うために塔の守護者になったと言われています。
  • フォルセティ Lv78
  • アリエル | エレメンタルロード | 渾天教
  • ごっちゃんです!

    人は誰もが嫁をNTRれると脳が破壊されてスケルトンキングになり得るという怖い話ですね…