コミュニティー

掲示板

ウォーデンスキルふり

2011/09/24 09:34:40
閲覧数 :
13796
0
掲示板のx漢x
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター

 ウォーデンってアタックマスタリーって取得しといた方が良いんですかね?。 

  • molian Lv49
  • ポーツ | ウォーデン | LimitedOuantum
  • 必要ないです。ウォーデンは純魔法職と考えてください。
    近接スキルはほぼすべて地雷スキルと思って結構です。
    HP上昇などでブーストしてもアサシンより劣ってしまうほど紙なので、
    まず接近はあまりしません。
    ヴァンパイアやコンバーションマナも地雷ですので取らないよう気をつけてください。
    Max推奨スキルはミラージュバリア、ダイブヘルパン、アイスボール等。
    後はご自分のスタイルに応じてあげてってください。
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ありがとうございます! これでこの先ウォーデンをどう育てていけないいのかわかりました! 本当にアリガトウございます LvUpで忙しいのに・・・本当にありがとうございます!!。
  • アンジェリア Lv48
  • ポーツ | ウォーデン | 流浪の戦士たち
  • バンパイアタッチはわかるがコンバージョンマナが地雷だと・・・?
    知能が底上げされるから有用だと思ってたんだが違うのか?
  • シヴァリア Lv18
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • 知恵だったらよかったのにという考えが・・・
  • molian Lv50
  • ポーツ | アンピトリテ | LimitedOuantum
  • そうなんですよね、知恵だったら良かったんですが。
    一応自分も取ってみたところMP回復量も微々たるもので、
    時間いっぱいまで攻撃して200ちょっとぐらいしか回復しないんですよ。
    しかもそんな長時間殴るほどの防御力も攻撃力もないので取っても意味がないんですよね。
  • 烙印 Lv47
  • ジョン | ウォーデン | ぼっち
  • でもヴァンパイアは一部のスキルにも適用されてるから、一概に地雷とも言い切れないんだよね。
    Lv6とって200HITしたら1200回復だし、SP余ったら振るくらいかね。
  • 羽柴ねね Lv37
  • ポーツ | ウォーデン |
  • >アタックマスタリー

    LV10にした人はどうするんだろう?
    そのままでも良いのかな?
  • さいてょ Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • ボクは近接と魔法のハイブリにしてますwwwwwwwww
  • アブドラ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • タオは力だけでいいって 当初誰もが言ってた記憶が今蘇る・・・
    魔タオ今熱いね~
    両手に剣もって魔法だけしかって決め付けもどうなんだろなぁ・・・
    偏った思考だとキャラの幅はひろがんないね~
    あと、他人の意見は参考程度でってくらいが丁度いいのかなぁ~
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • どっち!? すみません   アリガトウございました!!