コミュニティー

掲示板

アリーナ鯖

2011/09/24 17:59:01
閲覧数 :
5851
0
ポヨポヨ
  • ポヨポヨ Lv1
  • ポーツ | シャーマン

はやくアリーナサーバー強化しろよ!

対人メインで行きますとか言ってた癖に何も強化してないやん

初めから対人メインで行きますとか言うな○○!

見苦しい^^;

  • おっとり Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • 同感
  • 予備戦士 Lv10
  • ポーツ | ハンター |
  • まあここで愚痴ってもしょうがないとはおもうけど、同感ですよ。 自分はファイター系やってるんですが
    相手の攻撃避けたと思っても引き戻されてしかも相手は横か後ろに回り込んでて連撃くらってたりしてます><
    確かに対人メインという割には 職性能も差がありすぎるとは思いますね。 自分のpsがないだけかもしれないですが。
    こっちは防御、回避等でこらえてやっと1撃入れてもなかなか連続してダメ与えれないのに、他は1撃入れたら一気に
    ガリガリ削ってくるし。ダメージの差が半端ないっすね。しかも魔法の範囲攻撃がきつくて。。
    対魔法職には魔法防御高い防具に着替えれたらいいのにね。そんな装備ないけどw 相手によって装備変えれたらと思う。
    でもファイター同士やハンター系とのランクマは楽しいと思う。他がね。。。
    そんな状況でもランク上位のファイター系の人達すごいと思いますよ、尊敬します。