コミュニティー

掲示板

生産について

2011/09/24 18:12:10
閲覧数 :
7229
0
山田の花子
  • 山田の花子 Lv16
  • ジョン | エリートシャーマン

 錬金術師LV40なんですが、力やクリティカル増といった薬はどこで、LVいくつになったらつくれるようになるのでしょうか?

  • JESTER Lv50
  • ジョン | アルソニスト | UnderGround
  • いや・・・自分の職くらいみようね・・・

    普通に書いてるから・・・
  • Brahms Lv50
  • ポーツ | デストロイヤー | ぁゃぅぃ勇者
  • もしかして、プルタブで「錬金治療道具」「錬金強化道具」「錬金変換道具」と選択できるのに気付かれてないのではないでしょうか?
    力は、職人Lv1の段階から作れます。クリティカルアップの薬は金属工芸職人です。
  • 山田の花子 Lv16
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • はずかしいです・・・選択できるの・・・全く気づいてませんでした、ありがとうございました。
  • 今日はかれーです Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | Syuzo修造魂Soul
  • ちなみにクリティカルupも錬金で作れますからね
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • 紛らわしいですよね。
    クリティカル "率" UPが錬金で、
    クリティカル "ダメージ" UPが金属ですね。
  • Brahms Lv50
  • ポーツ | デストロイヤー | ぁゃぅぃ勇者
  • そういえば、錬金術にはクリティカル率アップのがありましたね。あまり作らないので、失念してました。つx・
    お二方、捕捉ありがとうございます。