コミュニティー

掲示板

イリュの奥義

2011/09/25 05:04:38
閲覧数 :
10957
0
パプマテ
  • パプマテ Lv50
  • ポーツ | サイファー
  • FaiLuReS

 前のアップデートから普通に奥義を使っても竜が出てないことが何度かあるのは俺だけ?2匹召喚してるわけでもないのですが・・・

既出だったらすみません。

  • Eighther Lv14
  • ポーツ | ハンター |
  • 一応確認をとりますが、手裏剣や豚も召喚してませんか?
    こいつらもカウントに含まれるというのを聞いたことがあります。
    この情報自体が間違っている可能性もありますが・・・
  • 藍流 Lv50
  • ポーツ | サイファー | Left4Dead2
  • 自分も経験あります。
    一応運営に聞いているんですがまだ回答が得られていません(´・ω・)

    奥義なんだから条件なんて全部取っ払って言いと思うのになー(´・ω・)
  • ふにゃんこ Lv50
  • ポーツ | サイファー |
  • この前のアプデからイリュの奥義は発動時に豚や手裏剣など体力の設定されているものが場に出ている時には奥義は不発になるようです。
    でもMP消費するしCTは出るというね・・・

    イリュさん45パッシブバグは放置なのにこういう斜め上な修正はされるんですよね。

    ちなみにドラゴン召喚後に手裏剣や豚召喚は問題無くできます(´・ω・)