コミュニティー

掲示板

罠見えますか?

2011/09/27 02:02:55
閲覧数 :
6305
0
Mフリーマン
  • Mフリーマン Lv45
  • ポーツ | ウォーデン
  • StarrySky

 スカウトの罠(特にフリージングトラップ)が見えません。デスマやリレマで罠が見えなくて知らない間にダメージ喰らったり、引き戻されたりします。

スカウトをやってる友達に聞くとスカウト同士でも見えないと言ってました。何度か運営に報告してるのですが一向に改善されません。

ひょっとして私だけなのかなと思いここに書かせて頂きました。

 

  • 練習用 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • >>スカウトをやってる友達に聞くとスカウト同士でも見えないと言ってました。

    答え出てるじゃないか。
  • Mフリーマン Lv45
  • ポーツ | ウォーデン | StarrySky
  • >練習用さん
    一部または少数意見かもしれないから全体での反応を知りたいという意味です。例えば回線が速い人や高スペックの人にはちゃんと罠が見えるとか。 私と私の友達何人かの検証ではサンプルが少ないので掲示板で意見を募ってます。
  • ゆるり Lv45
  • ジョン | イリュージョニスト | LittleBusters
  • イリュの手裏剣は敵に見えない(笑)しダウン中にも当たらないし
    スカの罠はダウン中にも当たって敵に見えないとかね^^;
  • 藍流 Lv50
  • ポーツ | サイファー | Left4Dead2
  • ラグが主な原因じゃないでしょうか?
    回線ラグかったり、相性わるいと色々支障が生じますから

    後はバグかなにかで一部テクスチャーがはがれていたり・・
  • 漢魂装砕 Lv50
  • ジョン | ウィンドスイーパー | ぼっち
  • 敵の罠はほとんど見えてるけど、急激な視点変更とかするとキャラごと見えなくなることは時々あるかな。
  • ターニャ Lv50
  • ジョン | アービター | ONELOVE
  • 私も同じ症状で困っています
    スカの罠が数秒たたないと見えません
    PCスペックも回線も悪くはないと思うのですが・・・
    ほぼ全ての対戦において見えません
    出すタイミングはわかるのでガードなり回避なりして凌ぎますが、なにせ直近まで見えないので辛いです
    他の召還(イリュの罠やエレのイフなど)はちゃんと見えるんですけどね
  • aaaawww Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 設置直後の罠は透明で見にくい
    運営は直す気が全くないので、仕様臭い
  • uNstoppable Lv7
  • ポーツ | シャーマン |
  • 設置後即座に罠が反応すると見えにくいというのが現在の仕様です
  • ちょい悪オヤジ Lv5
  • ポーツ | ハンター |
  • すかの罠が見破られてPVPがどうなるってことですよ。
  • fremGrenZau Lv9
  • ポーツ | ハンター |
  • というか見える罠とかマヌケな罠だよな

    で、解決