コミュニティー

掲示板

職別の最大コンボ数

2011/09/27 12:07:28
閲覧数 :
6926
0
ラーガラージャ
  • ラーガラージャ Lv31
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド
  • ソロモンの指輪

ウィッチブレイドでステップ→ブレス→プレッシャー→ブリザード→テンペスト〆で5~600安定、最大822(SS撮り忘れで1000↑)のコンボですが、他職はどれくらいですか?

イリュ、ブレマス、スカでは100ちょいしか出せなかったもので、気になったもので質問してみました。

狩用のおすすめコンボとか教えてもたらうれしいです。

  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 武器なしのコンボですよねぇ。

    MOBの数などにもよるので最大コンボと言われても表しようがない気がする。

  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ジンエレでスケルトン系にコンボ稼ぎすると1000↑すぐにいける
    Pvのコンボでないのならば、どの職でも実質半無限にコンボ稼げるんじゃないかな
    狩り用のオススメはコンボとか関係無しに

    「集めて範囲攻撃」
  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 敵が死ななければ無限にコンボは繋がる。練習場以外では無理だけど。

    仮に100匹の敵が1ヶ所に固まっていれば通常攻撃1発で100コンボになる。実際にはありえないけど
  • Axel Lv8
  • ジョン | ファイター |
  • タオイスト以外のシャーマンならMOBの多いところで向き変えながら左クリックしてるだけでかなりいくだろうな。
  • ラーガラージャ Lv31
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | ソロモンの指輪
  • 「マスターソロで、普通に集めてドカン、ってやる実用コンボ」って前提を入れるの忘れてたので、あやふやな質問になっちゃってました。申し訳ない。
  • わんこっち Lv47
  • ジョン | ウォーデン |
  • シェードエレはサークルライトニングからヤメテオ、イリュはニギニギからトルネコで瞬殺だからあんまりコンボはいかなですよー
    第3の敵が水耐性だから、47青使ってもおでんはダメでにくいし、800ぐらいいくけどそのくせなかなか殲滅しづらいよねー
    46~のMソロは47青もっててもダルいw
    次の大陸いったらおでんのコンボも半分以下になるとおもいますよー
  • ラーガラージャ Lv43
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | ソロモンの指輪
  • わんこっちさん、ありがとです。ニギニギってなんだろ?

    先日ルナドMソロで城内外周+内周+宝箱×2のMOBあつめて1288コンボでした。
    で、生き残りが10匹以上居るとか、オデンの低火力はハンパじゃないですよね orz

    (参考)武器:レア:知+クリOP:ブレ+6、ダガ+9:地属性6.7%
    半放置キャラだからいい加減な強化だけど、他職だとこれで狩りはおkなんですがねぇ・・・
    次の大陸で活躍できると期待します。