コミュニティー

掲示板

画面表示に関して

2011/09/29 05:58:45
閲覧数 :
7208
0
猫まんま
  • 猫まんま Lv15
  • ジョン | エリートシャーマン

 設定でウインドウモードを外してINし直しました

画面はきちんと切り替わりましたが・・本来は左下右下に表示される「システム情報」などが

「画面中央」に表示されてしまいとても邪魔です・・

正常な状態「画面表示」にするにはどうしたら良いのでしょうか?

 

  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • そのシステム情報というのが何をさしているかは分かりませんが、
    画面解像度の設定は以前のままですか?
    解像度を小さくしたときや大きくしたときに位置がずれることがあったと思いますが

    どうしようもなければ、設定画面左下にある初期化を選んでみてはどうでしょう?
  • Shaqua Lv20
  • ポーツ | エリートシャーマン |
  • システム欄やチャット欄はエンターを押したあとタブをつかむことで移動が出来るので、好きなところに移動させるといいですよ。
  • 猫まんま Lv15
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 蝙蝠男さん
    Shaquaさん
    回答ありがとうございます
    Shaquaさんの解説してくれた方法で無事に解決致しました
    お二方に感謝です。