コミュニティー

掲示板

スゥレェイーヤァー

2011/09/29 17:21:07
閲覧数 :
7004
0
BBSofLEGEND
  • BBSofLEGEND Lv1
  • ポーツ | ファイター

 PvEでつよいですか? ウォーデンと比べるどんなかんじですか?

  • MEKHIE Lv43
  • ジョン | スレイヤー | されるがまま
  • ウォーデンは使ったことがありませんが、メインでイリュージョニストを使っています。

    やっぱりPvEは遠距離のほうが楽だと感じました。
    スレイヤーは投げる技スキルが多く、強くてかなり爽快です。ですが、大きいモンスターがほとんど掴めないのは少し残念です。遠距離職にかなうような範囲攻撃もありません。
    ところが、突進スキルや無敵が発動するスキルがあるので、ストレスはないです。狩りのスピードで言えば、他の近接職と比べれば特に差はないんじゃないかと思います。
    劣るところといえば脆さでしょうか。
  • BBSofLEGEND Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ありがとうございます
  • molian Lv50
  • ポーツ | アンピトリテ | LimitedOuantum
  • アサシンと同等と感じました。
    脆さをどう手数などで防げるか、完全にPSにかかってきますので弱い人は弱い、強い人は強いです。
  • 朝陽と夏の天 Lv20
  • ポーツ | スレイヤー |
  • アサシンと同等ということは、コンボ繫がないときついのですか?自分はコンボ苦手なのでスレイヤーは向いていないのかな?あと、パッシブスキルの方は攻撃力重視で取ればいいんですか?