コミュニティー

掲示板

アサシンとレンジャーどっちにしようかまよってます・・・

2011/09/29 21:49:03
閲覧数 :
8824
0
ラリッた英雄
  • ラリッた英雄 Lv18
  • ポーツ | エリートハンター

 アサシンとレンジャーどっちがいいんですか?

 

  • 兎茶 Lv50
  • ポーツ | アルソニスト | iCeCake
  • 何がどっちですか?
    PVP?PVE?金策?コンボ?楽しさ?強さ?
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 近接でばんばんコンボしたい! PVPしたい!→アサシン
    遠距離スキルで仲間の援護!PVPも少ししたい!→レンジャー
  • ラリッた英雄 Lv18
  • ポーツ | エリートハンター |
  • 強さ的にはどっちですか?
  • えるびぃ Lv49
  • ポーツ | アサシン | 百花繚乱
  • [PvEの場合]
    圧倒的にレンジャーが有利。
    ヘルモード、サバイバルだとアサシンはお荷物です。
    [PvPの場合]
    操作が上手くてコンボ余裕wwwってな人はアサシンお勧め。上手く出来た時は脳汁が溢れます。
    わいわい楽しむ程度ならレンジャーで十分かと。

    [爽快感]
    レンジャー >>>越えられない壁>>> アサシン
    [達成感]
    アサシン > レンジャー
    [金策]
    レンジャー ≧ アサシン (装備揃えば大して変わらない)

    1stキャラならアサシンだけはやめとくべきかなと。
    PTで敬遠されるのは辛いものがありますから。
    求める強さがどういうものか今一はっきりしていないけど、後悔したくないならレンジャーを勧めます。

  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • ヘルはちゃんと攻撃してくれればお荷物じゃないよwww
    いっけーとかしかしないやつは知らんw