コミュニティー

掲示板

タオとスレイヤーって・・・・

2011/09/30 20:11:12
閲覧数 :
7990
0
華花2号
  • 華花2号 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

スレヤーって物理ですよね、突進技とかタオとかぶってること無いんですか?タオとスレイヤーって似てるタイプでしょうか?スレイヤー育ててる方教えて下さい。・・・どっちが強いんだろう? 

  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 多少似てるかもしれませんが、アサシンと同じタイプとおもっていいと思います。
    タオのようにお手軽コンボで倒せるようなものではありません。

    アサシンのようにちゃんとコンボを構成して攻撃するタイプだと思います。
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • アサシン+タオイスト=スレイヤー
    強いわけではない
  • 社長先生 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 30まで育てた感想としてはHP少ない割に無敵技が少ないので
    タオの様にパワープレイするとあっという間に死んでしまう印象です
    しかしながら単体への火力はあるので一撃必殺型
    すばやい動きでコンボをつなげて一気に攻めるところからアサシン型と思われます
  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • リーチ0のタオくらいに考えたほうがいいかも