コミュニティー

掲示板

暴力団の嫁

2011/10/01 10:00:10
閲覧数 :
7488
0
土屋アンナ態度悪い
  • 土屋アンナ態度悪い Lv3
  • ポーツ | シャーマン

 だから土屋アンナみたいなモンをキャンペーンに使っちゃダメだって言ったじゃん。

土屋アンナより私のほうがC9の事、大事に思っているよ。

削除しないでね。

  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • お・・おう!
  • 冬虎 Lv36
  • ポーツ | エレメンタリスト | EnchantedLands
  • 質問はナンでしょうか?
  • 装備製作 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 犯罪事案と関係する芸能人のCDを宣伝するのは日本の企業ではありえないですね
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • ふーん




    で?
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 暴れて物壊すのと、公園で裸になって大声で騒ぐのって
    どっちも嫌だけど、物を壊す人の方がより嫌だね。
  • さいてょ Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • チラ裏でやれよ
    2chでコピペで荒らしてるの君ですか?

    どうでも良い


    終わり
  • 猫まんま Lv15
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • お互いが好きで付き合うなら暴力団だろうが御曹司だろうが御令嬢だろうが構わない
    結果、他人に迷惑さえかけなければ当事者が幸せならそれで良いと思うが