コミュニティー

掲示板

重い!?

2011/10/04 06:45:55
閲覧数 :
7985
0
情報統合思念体
  • 情報統合思念体 Lv42
  • ジョン | エレメンタリスト
  • 閉鎖空間

他の狩場はすいすいでしたが・・・

ヘンコ地下だけ異常に重くてまともに動けませんでした・・・。

皆さんはどうでしょうか!?

  • Eighther Lv14
  • ポーツ | ハンター |
  • 自分の場合は、オベロン安息所のマスターとヘルが他のダンジョンより重いですね、ソロではそうでもないですが、PTではオレアス神殿も重かったです。
    安息所が重いのはたぶん雨のせいだと思いますが・・・
  • りゅん Lv49
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • アリーナは相手のラグとかが気になりますが、

    カンストキャラ持ちで全マップ行きましたが、
    狩場マップで重いや動けないとなったことは一度も無いです。

    特定マップで高確率で落ちるのは、グラボやOSなどで相性が悪くて落ちるとかはありますが、
    重いなどはスペック不足もしくは、グラボ関連(ドライバーとか)の問題かと思います。
    ソロは大丈夫だけどPTでは重くなるも同じだと思います。
    PTだと敵の数が増える場所があるので(特にM)それで負荷が大きくなってるのではないでしょうか。

    主さんがスペック十分というスペックでしたら
    ドライバーなど見なおしてみてはどうでしょうか。
  • 情報統合思念体 Lv42
  • ジョン | エレメンタリスト | 閉鎖空間
  • なるほどぉ・・・
    他のMAPが相性悪い方もいらっしゃれば
    全MAPヌルヌルな方もいらっしゃるんですね。。。うらやましす!

    まさかとは思いますが
    ジョンとポーツで違いが・・・なんてことはないですよねw

    環境チェックしてみます!
    お二人ともお返事ありがとうございましたー!