コミュニティー

掲示板

ブイイドマスターについて。

2011/10/04 23:47:47
閲覧数 :
7349
0
ErorrTrap
  • ErorrTrap Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー

 当方50lvのブレイドエンペラー(ブレマス含む)ですが、最近PvP戦で異常に火力が落ちることがあるのですが、

例:バッシュI~Ⅲで1000ダメx3与えたとして次に使うと全て300前後ダメに・・・

 :ムーンライトカッターで2回の攻撃が両方とも300前後になったりなど・・・

上記どちらもクリティカル込みなのですが、突然この症状になったり気がつくとダメは元に戻ったりでして、

武器が破損しているとか、擦れダメというわけではないです。

私の気のせいなのか、普通にバグなのか判断しづらいのです。

どなたか同じ症状になられた方はいらっしゃいませんか?ブレマスに限らず他の役種でも結構ですので、

情報提供もしくは、体験談でもかまいませんのでコメントの方お願いします。

  • gyuniku Lv21
  • ジョン | ウォーリア |
  • コンボの数が多くなるとダメージが下がるみたいですが、それとは関係ありませんか?
  • ディグリください Lv5
  • ポーツ | ファイター | Cardiacinfarction
  • あれおかしいよね。あと魔法職はなんであんなに優遇されてるの?
  • ErorrTrap Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー |

  • gyuniku様

    コンボが続くと下がるのですか・・・初耳でしたw
    それも踏まえてランクマッチで検証しましたが、ヤハリダメージが極端に下がります。

    ディグリください様

    魔法職は優遇というよりも、ファイターの魔法防御が明らかに低いのも原因かと・・・
    エレックスイングあたりは鬼畜と思われても致し方ないと思いますがね・・・

    お二方コメント感謝です。他にもお待ちしております
  • 南無阿弥陀仏 Lv7
  • ジョン | ハンター |
  • ブレマス50:HP10125 MP5285 : 防物778 魔526(15410-1304)
    スカウト49 :HP9225  MP5985 : 防物680 魔620(15210-1300)
    オーデン49:HP8125  MP4990 : 防物534 魔524(13115-1058)(体力の水晶×2未使用)
    イリュー50 :HP9075  MP6890 : 防物542 魔708(15965-1250)
    (裸状態、パッシブHPMAX、水晶は体力・元気選択)(HP+MP - 物理防御+魔法防御)

    こうやって並べると、全てに最低なのはヲデンですねw
    それはさておき、イリュとブレマスの防御は物理と魔法を入れ替えた感じだからこれで良いかも。
    私見だけど、HPがファイター系は魔法系の2倍ほどあるべきかなぁ。
    物理系が魔法攻撃受けて痛くもかゆくも無いってのも変だから、「ダメ多いけどHPも多いからがんばる!」的なw
    職毎に能力値のステータスへの換算の係数をもっと大きくして差別化して欲しい。