コミュニティー

掲示板

狩り向け物理タオイスト

2011/10/05 17:20:22
閲覧数 :
26723
0
掲示板のx漢x
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター

 狩り向け物理タオイストスキルふり を教えていただけるとうれしいです。 

お返事宜しくお願いします。

  • cord Lv50
  • ポーツ | アービター |
  • 狩り向け ということなのでPvPはまったく無しのスキル振りということで載せますが、
    私個人が使って「これはいい!」と思ったのスキル振りなので、
    他に追記などありましたら他の方もどうぞ載せてください。

    パッシブMAX推奨

    アタックマスタリーⅠ&Ⅱ
    ディライトオブパワー
    メンタルフォーカス
    ヘビーブレイカー
    MAXHP上昇
    クリティカル上昇

    MPに関してはメンタルフォーカスMAXにした時点でまず減りません。
    よってMAXMP上昇も振らなくて結構です。

    アクションスキル

    エレックスイング(前提可)
    ベルベットクラッシャー(MAX推奨)
    スピリットアーツ(前提可)
    タオスティンガー(MAX推奨)
    ベラサークル
    ベルベットスマッシュ(前提可)
    チョークフラット
    ストロングボディ(MAX推奨)
    ベラステップ(MAX推奨)
    ベルベットダンス
    ベルベットスピン(MAX推奨)
    タオエバシオン(狩のみMAX推奨)

    ベルベットダンスとベルベットスマッシュに関しては韓国で弱体化したという情報があるため、
    MAX振りはどうするかちょっと考えてからがいいです。
  • cord Lv50
  • ポーツ | アービター |
  • 続き

    コマンドスキル

    ダッシュアタック
    イベイドダッシュ
    ラッシングバイト(前提可)
    マナサイファー
    ベラクラッシャー(MAX推奨)
    エアベラクラッシャー
    極体術(MAX推奨)
    エレックスイングバンシー
    スピンスマッシュ(MAX推奨)
    スピンボルテックス(MAX推奨)
    ラッシングバイトダブル
    スマッシュエクステンション

    以上です、()無しや(前提可)と書かれているものはMAXに振るもよしなので自由に振ってください。
    SPがあまりましたら同じく自由にどうぞ。
    私が狩で勧められるスキルはこのぐらいです。
    後はご自分の腕次第になりますのでがんばってください。
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • こっこんなに! ありがとうございます! 。  がんばります!
  • ホロ Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | ラストオーダー
  • M推奨というかこれMにしないで物タオなのって主軸スキル
    アタックマスタリーⅠ&Ⅱ
    ディライトオブパワー
    タオスティンガー
    ベルベットクラッシャー
    ベラステップ
    ベルベットスピン
    イベイドダッシュ
    スピンスマッシュ
    スピンボルテックス

    前提とその先1はとったほうがいいスキル
    エレックスイングバンシー(前提エレックスイング)
    ヘビーブレイカー(スピリッツアーツ)

    普通の人はとったほうがいいスキル
    ダークエモーション5~ 箱あけとか一部突破口がほとんどない囲まれてる時の建て直し用

    細かい動きで誤動作心配な人はとらないほうがいいスキル
    ダッシュアタック
    ラッシングバイトならびにダブル
  • ホロ Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | ラストオーダー
  • 他は好みなんですきなのどうぞ。
    個人的に再振りしたら
    ベルベッドスマッシュMと極体術Mにしたいなと思う。

    パッシブ系
    MPは奥義出すのにMP6000必要でギルド系・装備・パッシブスキルで
    あげまくらないと全然たりなかったが、もうキャップ57になるので多分パッシブで取るのはもったいない。

    HPはボスのダメージ1発分ぐらいしか増えないので腕次第でまったくいらないと思う。
    他より上げたほうがいいとは思うが、自分で必要だと感じてから上げたほうがいいと思う。

    クリティカルは装備で相当上がるので以下同文。
  • イン Lv53
  • ポーツ | アービター | RosePain
  • 今だと新スキルのバニッシュステップも1あると便利かもしれません。無敵で移動でき、敵をすりぬけらるのでボス張り付きに便利。但し出掛かり無敵は無いので過信はしないこと。一瞬の間があれば囲まれても抜けられる所も長所
    同じ理由でラッシングバイトM振りすると無敵時間延びるので攻撃避けやすくなったりします。(最長で0.38秒)
    必須スキルに関しては上で散々言われてるので割愛