コミュニティー

掲示板

突然接続切れが多発するようになったのですが・・・

2011/10/05 22:13:25
閲覧数 :
8311
0
すちぃ
  • すちぃ Lv45
  • ポーツ | イリュージョニスト
  • EUROPEANコクの微糖

 これまでまったく問題なくプレイできていたのに、昨日から突然接続切れが多発するようになってしまいました。

 

症状としては、まずダンジョン内で敵にダメージが通らなくなり(罠や召喚などは発動しても出現しない)、こちらもダメージを受けなくなるのですが、数分待つと一気にお互いにダメージが通る・もしくは接続が切れる といった具合です。

 

・接続切れはダンジョン内でしか起こりません。

・その他のソフト(Skype等常時接続しているもの)では接続が切れた様子はありません。

・その他のソフトを落としても接続切れは発生します。

・発生前後で特にPCやC9の設定はいじっていません。

・クライアントの再ダウンロードを行っても改善されません

・ウイルスのチェックも行いました

 

とりあえず思いつく対応は全て行ってみたのですが、改善されず 連絡帳で連絡してみても回答が来る気配もないので、どなたか同じような症状にあって解決した方や、こんな方法試してみた?というのが思いつく方が居ればアドバイスをいただきたいです・・・

  • JESTER Lv50
  • ジョン | アルソニスト | UnderGround
  • 私もたまーーになるんですけど、ずっとつけっぱだったり。処理落ちしたときがそんな感じになりますねー(@@;

    対処としてはPCの強化じゃないかな?って思います。



    どうかな?
  • すちぃ Lv45
  • ポーツ | イリュージョニスト | EUROPEANコクの微糖
  • なるほど、つけっぱなし・・・ あるかもしれません。(生産放置などしていたので・・・

    プレイしないときはPC休ませるようにしてみようと思います。
  • すちぃ Lv45
  • ポーツ | イリュージョニスト | EUROPEANコクの微糖
  • とりあえず朝方から先ほどまでPCを休ませてみたところ、完治とは行きませんでしたが少し状態は改善されました。
    この調子で様子見ていこうと思います。

    遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。
  • JESTER Lv50
  • ジョン | アルソニスト | UnderGround
  • (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
    まだ見てるかな?

    蔵再起するだけでも若干改善されますよーって書き忘れたのを思い出したので
    亀レスかもしれないけど書いときますb
  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • PCのスペックが書かれてないので、詳しくは言えませんが
    HDDの寿命や、グラボの寿命なども考えられます。もしくはレジストリに問題が有る可能性もあります。

    処理落ちと見た方がよさそうですね。