コミュニティー

掲示板

先日の生産装備品+1多発パッチから・・・

2011/10/06 04:54:41
閲覧数 :
6671
0
メープルシュガー
  • メープルシュガー Lv27
  • ジョン | ウォーデン

オデンで防具を作成していると、やけに「力」が付く事が多くなりました。

今日は8個作ったら、全て「力」・・・もう新しい何かの苛めかと思いました^^;

皆様はいかがでしょうか?

確立だからチャンネル変えたり1度キャン出るしてみたりしてゲンを担いでみたのですが・・・くじけそうですw

諸先輩方の体感やご意見を聞かせてやって下さい^^

  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 仕様変わる前から10連で力とか記録しましたから、8でも私の中ではよくある事ですね。

    製造にしろ、ヘル防具交換にしろ、力は5連以上余裕であるけど、
    知恵の3連以上は体験したことないので、
    やっぱり知恵のほうが出にくい仕様なんじゃないかなと感じます。
  • 超タオヤジン Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 8連力とかよくあるだろ
    アプデ前もアプデ後も
  • 南無阿弥陀仏 Lv7
  • ジョン | ハンター |
  • つか、アプデ前は1割程度が+5↑だったのに、ほぼ出なくなったほうが悲しい。
  • メープルシュガー Lv29
  • ジョン | ウォーデン |
  • 3つに1つは知が出来ていた今までの私が恵まれていたのですね^^;
    くじけずに作っていこうと思います。
    +5以上が出来るってすごいですね!
    ご意見ありがとうございました^^