コミュニティー

掲示板

ギルドについて質問です。

2011/10/06 23:32:09
閲覧数 :
7819
0
ヴァグランツ
  • ヴァグランツ Lv4
  • ポーツ | ファイター

 メインキャラクターでギルドを作り、そこにサブキャラを入れる事は出来ますか?

出来るのであればその方法等を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 自力では不可能です。
    他の人に手伝ってもらえば可能です。
  • ヴァグランツ Lv4
  • ポーツ | ファイター |
  • そうですか。
    では、逆に2PCを使えば出来なくは無いって事ですね。
    御返答、有難う御座いました。
  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 確か同じ回線を使用した2台のPCでの同時起動は出来なかったと思いますのでご注意を
    複垢の取得自体はOKのようですが
  • 練習用 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • >>蝙蝠男
    オンラインゲームに革命を起してますねそれ。

    ※1つの家族、1人しかプレイできません。←これでOKかな?

    あまいな情報というかネタで言っていると思いたいが、あり得ない。
    現に2PCでギルド加入させた身としては規約違反をした気持ちになった。