コミュニティー

掲示板

色々なステージ一周毎の経験を調べてます

2011/10/07 12:14:07
閲覧数 :
7678
1
嘉美來
  • 嘉美來 Lv49
  • ポーツ | タオイスト

何処がスタミナ消費に対して効率いいかなぁと思い、自分が使っているキャラで回った所の経験値(%はLv49時)を書き残していこうと思います。 サブキャラ育成時やメインの経験値がカンストまでしか出来ないので・・・

どんどん載せて行く事は難しい・・というより面倒かも(ぁ  まったり気長にやっていこうと思います。

もちろん、皆さんが調べた分も載せて頂くのも大歓迎ですので!   

 

憩い場マスター 出発時4392306/38.41%→ボス前ポータル4503726/39.38%→ボス戦後4671578/40.85%

獲得経験値   ボス前まで111420 ボス討伐279272

 

ルナドマスター 出発時4699787/41.10%→ボス前ポータル4837695/42.30%→ボス戦後5014511/43.85%

獲得経験値   ボス前まで137908 ボス討伐317724

 

青mob狙いやスタミナ的には憩いが圧倒的に効率よさそうですが、デイリークエがあればルナドは5つで140k程増える事を

考えれば・・・1日1回はアリかも。

  • Arty Lv20
  • ポーツ | アサシン |
  • こういうのはWikiでやったほうが情報集まるのでは?