コミュニティー

掲示板

がやがや音

2011/10/07 20:42:08
閲覧数 :
6898
0
Dface
  • Dface Lv32
  • ジョン | イリュージョニスト

人がいっぱいいるとこにいくと がやがやしますよね?

あの音って消すことはできないんでしょうか?

うるさくて困ってます><

  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • スピーカーの音量を下げれば問題なし
  • 滅絶師太 Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | 崋山派
  • 耳栓すると静かになります
  • testtes1 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 過疎chに言ったら無音だよ
  • コブクロ Lv37
  • ポーツ | レンジャー | そしてまた恋をする
  • 環境設定のサウンドで真ん中を下げればさがったきがしますよ
  • N極君 Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | 北部国境傭兵部隊
  • 短いスパンで同じざわつきを繰り返し流すことがリアルとは言い難いのではないでしょうか?
    自分も耳ざわりなのでサウンドを触りましたがムリっぽいみたいです・・・・。
    街のざわつきを切る設定が欲しいですね。
  • ErorrTrap Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー |
  • おい・・・ミュートがあるだろ・・・