コミュニティー

掲示板

全チャ

2011/10/08 01:23:38
閲覧数 :
7293
0
そふぃあニズム
  • そふぃあニズム Lv6
  • ジョン | ハンター

 最近全チャ荒れ気味じゃないですか?

気のせいだったら別にいいんですが

 

ログで

「匿名:↓のやつは今から面白いこという」

「匿名:↑は金魚のふん」

とかギャグセン低いの露呈してる輩が最近凄い増えてますよねー

 

某厨二ゲームの○イプルストーリーとあまり大差ない気がしてきました・・

 

  • Rilazur Lv2
  • ジョン | ハンター |
  • 結局何がしたいの?愚痴?メイポディス?
    文句あるなら問い合わせなり直接言うなりすればいいのに。

    無駄な全チャ

    無駄なスレ

    目くそ鼻くそだよね
  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • ジョンサーバのことは解りませんが、ポーツは至っていつも通りです。
    良い意味でのアホ(笑える)な会話が飛び交ってます。
    今日のユニ武器+15挑戦はココイチな盛り上がりでした。
    そういったのが面白い事もあるので、私は切らない派です。

    運営が雑談を許可状態である限り、ゲーム内の話とか単発なネタとかだったら気にならないです。
    運営が特に取り締まってないのですから、「不快な人は切れ」状態なんですよ。
    別ゲームの話を延々とか、シモネタをずっととかは不快に思う人が多いので
    さすがに続いてたらツッコミ入れたりしてますし、そうしてる人も多いと思い感じです。

    これはダメなんじゃないかと感じたら自分で発言してみたら良いと思います。
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • ハンゲから入ってきたやつだろ
    仕方ない 全チャきるしかない それかBLいれるか
  • もはやゴミ箱 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 基本無料で子供、もしくは、子供っぽい人が多いからしょうがない。
    大きく広い心で全チャを楽しめばいいですよ。
    「こうやって当然」みたいに、相手に期待を持つから腹が立つのであって
    期待がなければ、大抵の発言は笑えますよ。
    煽られても、スルーするか乗っかればいいですしね。
  • ニドアライグマ Lv10
  • ポーツ | ファイター |
  • 全チャは本当に鬱陶しいですね。
    取引とかPT募集が一瞬にして流れるとログさかのぼったりしないといけないので。
    特に内容が糞すぎ寒すぎな奴をBLいれると多少はいいです。それでも鬱陶しいけど。
    最近ジョンは人が増えてきて(特に鯖開始のタイミングでハンゲ民の巣窟)
    下ネタも多いしBLいれまくってもきりがないです
  • そふぃあニズム Lv6
  • ジョン | ハンター |
  • 回答ありがとうございます。
    まーそうですね。最近仕事詰めでちょっと疲れてたのかもしれません。
    ゲームはもっと割り切って遊ぶべきですね。
    不快にさせてしまった方は申し訳ございませんでした。

    Rilazur
    無駄かどうか判断すんなら、ちゃんと質問してるんだから回答をお願いできますかね?
  • ホロ Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | ラストオーダー
  • へんな納得をされたみたいだけど、割り切る必要はないと思う。
    これだけ節度のない全チャはあまり存在しない。

    運営は
    チャットログ固定機能の追加と
    取引不可の取引と全体発言するための課金アイテムを販売するか
    BLの人数制限をはずすべき
  • 顔色悪いよ Lv11
  • ポーツ | シャーマン | Cardiacinfarction
  • そふぃあニズムさん
    社会人ならもう少し正しい日本語を使いましょう^^;
  • アーレイバーク Lv22
  • ポーツ | ブレイドマスター | sic
  • 顔色悪いよさん
    正しい日本語を使いましょうってだけで終わらせるんじゃなくて、どこが読み取れないのかを書いたほうがいいんじゃないですかね?
    あなたが社会人かどうかは知りませんが^^;
  • 朱夏 Lv36
  • ポーツ | タオイスト | EnchantedLands
  • 多少なりとも不快に感じる人がいることを知りながら自己の楽しさだけを優先して「嫌なら全チャ切れ!」は、心無い態度ですよね。

    楽しむのは構いませんが、いつまでも子供でいられるわけはないのですから“節度”は頭の隅にでも置いておいて欲しいものです。。。
    ほんの少しで良いですから;
  • そふぃあニズム Lv6
  • ジョン | ハンター |
  • 回答ありがとうございます。
    日本語変でしたか;ちょいと勉強しなおしてきます。
    まーでもチャットログ周辺はまだまだ改善の余地ありそうですよね。
    個人的に全チャ課金まで行ってしまうと活気が無くなる可能性があるので難しい気がしますね、BL制限解除は大いに賛成ですけども。

    基本的に全員が同じ年齢ではないっていう点で割り切ってます。
    実際僕が子供だったとき周りからみたら寒い痛い存在だったかもしれないですしね。
    オンゲーやってく中でそういうのもちゃんと学んでいけるのかなーて最近思ってきました。