コミュニティー

掲示板

転職クエでバグ?

2011/10/08 12:44:47
閲覧数 :
6687
0
何でもないの
  • 何でもないの Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド

 [転職] 怪しい男の追跡2 で起きたことです。

中盤のクロウマンが出てきたところで、

いつもはいっぱい居たガイコツ兵が2体しかいなくて「あれ?」と思ったのですが、

その後、怪しい男と交戦して、やっと扉が壊れ「さぁ逃げろ!」ってとこで、

画面が真っ暗になりBGMだけ流れてました。

5分待っても何も変わらないのでビューワーを終了しましたが、

これってバグでしょうか?

因みに、再度ログインしてもデータには問題ありませんでしたが、

クエは当然やりなおしでした...;;

  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • バグですね。 報告しましょう。