コミュニティー

掲示板

ギルドマークの作成を教えてください

2011/10/09 10:31:31
閲覧数 :
15523
0
yanji
  • yanji Lv3
  • ジョン | ウィッチブレイド

 ギルドマークの作成を教えてください

ギルドマークの作成の仕方が良くわかりません;

何方か教えてもらえないでしょうか?

 

  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ギルドマークはギルドレベルが6ないとできません。
    作成の仕方はご自分の好きな画像などを収縮しておつくりください。
  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 倉庫キャラさんが書いてくれてますが、ギルドレベル6じゃなくて5ですね

    設定できるのはギルドマスターのみ。
    ギルドメンバ一覧の横にギルドマークという項目があるので、それで設定をします。
    サイズは32x32ピクセル。形式はBMP,JPG,TGA,DDSが可能。

    画像保存場所は、ダウンロードするときに指定してなかったら
    ライブラリ→ドキュメント→C9→「ImageFiles」 ←このフォルダ
    に製作した画像を入れておけば設定の時に選択できます。

    これで解らなければ解る人にお願いして製作設定してもらってください。
  • 南無阿弥陀仏 Lv7
  • ジョン | ハンター |
  • 背景を透過するには、透過させたい部分を特定の色に指定して・・・ってHelpででてたな。
    何色か忘れちゃったけどw
  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • りゅんさん レベルは6じゃなくて5でしたか。 ご指摘ありがとうございます!