コミュニティー

掲示板

実はネペルは

2011/10/10 03:47:01
閲覧数 :
8338
0
KING777
  • KING777 Lv50
  • ポーツ | ウィンドスイーパー
  • 暇人倶楽部

 まだ誰も殺しちゃいない!!

ジョンはポーツの巻き添えくらって死んだし

ポーツはよくわからんヤツに殺されて

ピコもポーツと同じカンジのヤツに殺された

 

ネペルはまだ誰も人を殺しちゃいない!から悪者扱いはやめたげてよ!!

  • 今日はかれーです Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | チロルチョコ
  • ヤーンは?
  • グレゴリウス Lv8
  • ジョン | ファイター |
  • ↑わろた
  • KING777 Lv50
  • ポーツ | ウィンドスイーパー | 暇人倶楽部
  • やべぇ・・・ヤーンの存在忘れてた・・・
  • ベルトさん Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • スケルトンキング・・・・・・・・
  • 明日はどっちだ Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • ヤーンはネペルの生きた剣に探知されて殺されたんでしたね。
    ネペル=クラウスで、クラウスは生きた剣に操られているって設定だと、ありがちですね~。
  • コーシュカ Lv26
  • ポーツ | アサシン |
  • 一番可哀想なのは体がぶつかっただけで殺されたカエルみたいなのだな。
    「ごめん、ワルカッタ」って誤ったのに殺すなんて鬼畜すぎるぜ、ネペル・・・・
  • xTerroRx Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ネペルって零体だとクエストに示唆されていた気が・・・