コミュニティー

掲示板

動画の画質が…

2011/10/10 12:46:58
閲覧数 :
6550
0
壯子
  • 壯子 Lv2
  • ジョン | シャーマン

F11で動画を撮ってみたんですが、画質が涙が出るほど低いです…orz

画質上げることは出来ないものでしょうか?

  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • オプションの解像度を最大、品質高で設定してもも悪いの?
    かなりいいほうだと思うけど。(コマ落ちするけど

    あとは、ゲーム画面を最大1920x1080にしてグラフィック設定も最大にしないと・・・
    さらに解像度を上げたいなら、外部キャプチャーソフトを利用するしかないですね。
    画質を上げれば上げるほど重くなるし、ゲームできるかどうか?

    あとはMDMI分配器とMDMIキャプチャーカードで2PCで録画するとか・・・
    業務用のHDMIレコーダーとか・・
  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 私もたまに活用してますが、
    動画キャプチャーの設定を何もいじってない初期状態では凄く低画質です。

    解像度を最高設定の800x600(もしくは800x500)にし、品質を「高」にしてすれば
    UPする時、HD品質にはできないぐらいの画質ですが動画的には普通に見れます。
    チャットや名前などの文字が判断できないぐらいですかね。

    しかし、この高設定で撮ると容量が膨大になりますのでご注意ください。
    市販のソフトのほうが高画質、低容量なので買えるならばそちらを勧めます。