コミュニティー

掲示板

チャット

2011/10/11 17:51:17
閲覧数 :
5495
0
ぬぬぬたぬ
  • ぬぬぬたぬ Lv21
  • ポーツ | ウォーリア

 チャットを打ってもラグかなんかで1分くらいあとにしかみれないんですけど

どうしたらなおるか分かる方教えてください。

  • ノスラクシィ Lv49
  • ジョン | スレイヤー | もなか組
  • お使いのパソコンのスペックを書いて下さい。
    わからなければ、パソコンの型番でも結構です。

    あと、ゲーム自体は問題なく遊べているのでしょうか?動作が問題なくて、チャットのみ問題がでているのでしょうか?
  • 物持ち君 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • チャットが少し前のに(上に)スクロールしてるだけってことはない?
    一応、チャットの左側にスクロールバーがあるので一度それを確認してみてください。一番下にあるかどうか
  • ぬぬぬたぬ Lv22
  • ポーツ | ウォーリア |
  • お答えありがとうございます
    型番かはわかんないんですがPCの横にINSPIRONって書いてあります。DELLです。

    チャットのみ問題があります。
  • Heloise Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 時間が経っているので、もう解決されたかもしれませんが一応。

    システム→環境設定→チャットウィンドウで初期化ボタンを押してみてください。
    私も同じ症状でしたが、これで解決しましたので、まだ解決されてないようでしたら一度お試しを。