コミュニティー

掲示板

斜めジャンプができない・・・

2011/10/11 21:55:29
閲覧数 :
5381
0
ラッグ
  • ラッグ Lv24
  • ポーツ | ガーディアン
  • YMD

戦闘中に後ろ斜めにはジャンプができるんですが、

前に斜めジャンプができません。

町ではマウスを使ってなら前に斜めジャンプができるんですが・・・。

理由が分かる方いますか?

いたら教えてください!お願いします!

 

パソコンはFMV-DESKPOWER F/G70T

キーボードは付属品のワイヤレスキーボードを使ってます。

  • フリニテェ Lv50
  • ポーツ | アービター | HelloWorld
  • 原因はワイヤレスキーボードじゃないのかな?
    W+D又はW+Aを押しながらスペースでジャンプでも3つ同時押しでも
    斜めジャンプできますよ。

    ただし同時押し対応のゲーム用のキーボードしか持ってないので、
    ノーマルキーボードは試してないので分かりませんけど・・・

  • 物持ち君 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • そういうのありますね。
    自分も他ゲーで、確かS+A+;キーはできるのにS+D+;キーはDの効果でないというのがありました
    この前に使ってたノートPCではできたのに、このノートでは出来なくなったのです。

    C9では今のとこ問題なく遊べてます