コミュニティー

掲示板

スカウト スキル振り

2011/10/12 18:38:39
閲覧数 :
7722
0
カフェIN
  • カフェIN Lv1
  • ポーツ | ハンター

最近始めました

スカウトのキャラクターが入るのですがスキル振りをどうしようか迷っています

今まではスキルについての知識が無く適当に振っていたのですがスキルリセットがテに入ったのでこのたびスキリセして振りなおそうかと思っています

知恵振りが一番いいと聞くのですが知恵振りとはいったいなんなんでしょうか?

よくわからないので詳しい方説明お願いします

  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • 装備を知恵OPで揃えて、クエストでもらえる水晶も知恵中心にします
    トラップ系はスキル詳細みれば分かるとおり、ほとんどが魔法ダメなので、魔法攻撃力が上がる知恵OPを
    あげるわけです。

    スキルについては狩り専門と対人する人で変わってくるのでなんとも。
  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • とりあえず狩りしかしない自分は

    砲撃支援、ライントラップ、エクスプロージョントラップ、フリージングトラップ、フレイムトラップ、まどろみ、弱点把握、ブリットトラップ
    は全振り。

    ボンバーショットは物理ダメですが、持続ダメが結構高いので全振り
    パンプキンボンバーは移動速度下げれるので1振り
    イベイド、回避移動、バスターインパクトは1振り

    パッシブはトラップマスタリーⅠ、Ⅱ、ウインドトーカー全振り
    クリは装備次第で70確保できるなら0でもいいと思います。

    HP、MPはきついと感じたら振っていく感じで良いと思います
    何処行くかによりますが、ちゃんと避ければあんまり被弾しないので。

    エンチャント2種は取ったけど、あまり使ってないのでよくわかりません。

    これでもP余ってたので、あとは好みかなと
    人によって変わるんでしょうがこんな感じです、ほかの人にも聞いて参考にすると良いと思います。