コミュニティー

掲示板

アサシンのコンボについて

2011/10/12 23:49:23
閲覧数 :
6729
0
ReiVuN
  • ReiVuN Lv50
  • ジョン | クリムゾンファントム
  • 大鴉の尻尾

 タンスラがなかなか早くはつどうしてくれませんどうしたらいいですか?早く発動する方法ありますかね?

あとジャドウダッシュグラブスルーでなげてからイーグルキックで落としてからバイタルダウンヒールとつながらないんですけど攻撃速度上げるとつながりますかね?

この動画ですhttp://www.youtube.com/watch?v=J22BI_OAEbY

それといいコンボあればかくか貼ってくれるとありがたいです^^

  • リリパットA Lv51
  • ポーツ | クリムゾンファントム | Lily
  • >タンスラがなかなか早くはつどうしてくれませんどうしたらいいですか?早く発動する方法ありますかね?

    これは攻撃速度を上げるくらいしかないかと

    >あとジャドウダッシュグラブスルーでなげてからイーグルキックで落としてからバイタルダウンヒールとつながらないんですけど攻撃速度上げるとつながりますかね?

    動画のは多分、イーグルの後に通常>バイタル>ダウンヒールってやっているんだと思います
    このやり方だと大体攻撃速度115前後あれば、慣れ次第で安定するかと思います
  • ReiVuN Lv50
  • ジョン | クリムゾンファントム | 大鴉の尻尾
  • なるほど!!参考になりました^^

    攻撃速度は115ありますのでがんばります!