コミュニティー

掲示板

スキル初期化スクロール

2011/10/13 16:18:21
閲覧数 :
6889
0
FULLダンテ
  • FULLダンテ Lv35
  • ポーツ | ブレイドマスター

 スキル初期化スクロールが郵便ポストを見てもありませんでした・・・ワールドポーツの35レベです

  • あまいもん Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • わたしも、、、lv50エレ ポーツ 
  • アーバレスト Lv49
  • ジョン | レンジャー | うす焼きせんべい
  • アイテムモールから自分の鯖及びキャラへ移動しましたか?
  • ホロ Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | ラストオーダー
  • 公式HP→アイテムモール→WEB倉庫

    から鯖とキャラクター選択して送る
    ゲーム内郵便ポスト
    配布品は全部こう。
  • FULLダンテ Lv35
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • ありがとうございます、解決しました
  • 朱夏 Lv37
  • ポーツ | タオイスト | EnchantedLands
  • 受け取ってしまったら3日以内に使わないと消えるようなことが書いてありますので、気をつけてくださいねー^^
  • 南無阿弥陀仏 Lv7
  • ジョン | ハンター |
  • 送ったキャラのポストに入ってなかった。
    間違ったキャラに送ったみたいだが、どのキャラに送ったか確認が大変・・・
    誰に送ったかWeb倉庫に表示されたらなぁw
  • 倉庫の弐 Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • 南無さん<利用履歴にでますよー
  • 南無阿弥陀仏 Lv7
  • ジョン | ハンター |
  • 倉庫さんありがとう、案の定、倉庫キャラに送ってた。Lv20になってないのにいらんわ;;