コミュニティー

掲示板

郵便ポストの受信メールが消えた

2011/10/15 05:11:27
閲覧数 :
7459
0
herodotus1106
  • herodotus1106 Lv40
  • ポーツ | ウォーリア
  • hero

 受け取っていない受信メールが消えたのですが、受信可能メール件数や受信可能期間などは在るのでしょうか?

受信メール20件を超えたのが消えた様に思います

  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 何件かは解りませんが、同じように貯めてしまって表示が消えましたけど、
    処理して(取引所のメールが殆どだったので)行ったら消えたのが出てきましたよ。
    (一度キャラ替えて戻ってきたら復活してました)
    表示されないだけで存在はしているのかもですね。

    ちなみに1ヶ月以上前のメールはまだ残ってます。
    期間の詳細に知りたければ、問い合わせのほうがいいかもですね。
  • ErorrTrap Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | 株式会社QBぇ
  • なったことはないけど、ある一定の数超えると消えるらしいよ。
    フレンド2人はなったとか。
  • すげーよ Lv17
  • ポーツ | エリートシャーマン | 高床式倉庫
  • 私は表示されるメールは2ページ分です。
    処理して表示されるメールがなくなった後しばらくしてまたポストを開くと以前届いていたメールがリロードされます。
    これは仕様と思いますよ。
    メールの自動削除にはまだお世話になったことはないです。
  • herodotus1106 Lv40
  • ポーツ | ウォーリア | hero
  • 皆さんアリガトウございます。
    今、見たらまだ表示は消えたままですが、
    先例があるなら少しポストの中身を
    減らしてからまた見てみます。

    どうやってもメールが戻らなかった場合は、
    期間とあわせて問い合わせてみます。
  • herodotus1106 Lv40
  • ポーツ | ウォーリア | hero
  • ポスト内の数量を減らして
    村に戻ると(クエスト後・キャラチェンジ等)
    なくなっていたメールが戻ってきました
    20個まで表示される仕様の様ですね。

    解決しました、ありがとうございました。(^^)/