コミュニティー

掲示板

ここの運営はこれがデフォなの?

2011/10/15 23:58:19
閲覧数 :
6767
0
てっさ
  • てっさ Lv11
  • ポーツ | エリートシャーマン
  • ThreePeace

問い合わせ連絡帳で問い合わせして、

一度返事があって、その中にテンプレが貼ってあって

それに従って状況を書き込んでまた連絡してくださいって書いてあったので、

そのとおり返事を書いたら、5日たっても返事がなかったので

まだですか?って書き込んだ。

その後2週間たった今でも返答がないんですが、

ここの運営はこれがデフォなんですか?

 

ちなみに問合わせは垢ハク関連なので、

保証するにしろしないにしろ真っ先に返答しなければいけない案件だと思うんですが。

ここの運営は・・・さすがというか・・・なんというか・・・

  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • 他の人の質問にもあるように、それがデフォ。
    課金関係でないとテンプレ返信で放置。
    今は昔と違うので、#C9つけて自動ツイートしまくるという手もある。
    外聞が悪いので、連絡とって来る可能性が上がるかもよ?
  • JESTER Lv50
  • ジョン | アルソニスト | UnderGround
  • スペック要求されて1ヵ月後に返信来ましたよ♪
  • てっさ Lv11
  • ポーツ | エリートシャーマン | ThreePeace
  • やっぱデフォなんですね・・・
    課金関係あってもテンプレでした・・・
    しかも複数問い合わせた内の1つの答えしか返ってきませんでした