コミュニティー

掲示板

マシュア王朝の墓の遺物クエストについて

2011/10/16 00:43:12
閲覧数 :
17087
1
ぷるち一に
  • ぷるち一に Lv53
  • ポーツ | パニッシャー
  • Ellemoi

 最後の王の遺物というクエアイテムなのですがスタミナを100以上消化してマップ探索やいろいろやってみたのですがどうしてもわかりません。

どなたか取得までの流れを教えてもらえないでしょうか?

よろしくおねがいします

  • イン Lv53
  • ポーツ | アービター | RosePain
  • ボス倒してたら出たよ。
  • ぷるち一に Lv53
  • ポーツ | パニッシャー | Ellemoi
  • 倒したりなかったようですね・・・
    出るまでボス倒し続けてみます。

    ありがとうございましたー
  • Astella Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 自分は何周か行って出なかったのでどうしたものかと思いボス部屋の雑魚を殲滅してから倒したらドロップしました。
    これが正解かどうかはわかりませんが一応ご参考までに。

    ちなみに雑魚湧きのカンストの合図は雑魚が沸くかわりに上からボムが降ってきたらです。
  • めは Lv54
  • ポーツ | エレメンタルロード | 放浪指人形楽団
  • 同じくドロップしなくて困っていたので
    雑魚を殲滅してからボスを倒したところ一発で出ました。
  • Celacin Lv56
  • ポーツ | エレメンタルロード | Nachtmusik
  • ザコの処理うんぬんは関係ないと思います。

    私も友人も、ザコほぼ処理せずボスだけ倒してドロップしました。

    単順に運だと思います。
  • ゅぅぃ Lv1
  • ポーツ | シャーマン | 君が主で執事が俺で
  • 横からすみません。

    私もスレ主の方と同じように10回程通ってもアップせず、検索してこの掲示板を見つけました。

    Astellaさんが書かれているようにボスを先に倒さず

    雑魚湧きをカンストさせてからボスを最後に倒してみたところ1回でドロップしました。

    偶然かもしれませんが一応参考までに書き込ませていただきます<(_ _*)>
  • 清盛 Lv5
  • ポーツ | ハンター |
  • こんな運まかせみたいな無断なクエやめてもらいたいなぁ
    スタミナ限られてるしほんともうね・・・