コミュニティー

掲示板

バニッシュステップの使用感はいかがでしょうか?

2011/10/16 02:09:54
閲覧数 :
6773
0
どくろん
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター

 取りあえずLv1にしましたが、Lv1では笑えるスキルでした。

Lvを上げると、狩りにもPvPにも役に立ちますでしょうか?

  • イン Lv53
  • ポーツ | アービター | RosePain
  • Lv1でも使いどころを考えれば十分使えると思いますが。
    Lv1の時点で役にタタネーと思うのであればLv上げても無意味です。逆にLv1で超使える!と思っていても、Lv上げる必要性は薄いかな・・と思います。
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • レスありです^^
    移動距離を重視すると不要なスキルですが。
    緊急回避や、トラップ回避、回り込み等には優秀みたいですね。
    CT5秒と短いので、工夫すれば優秀なスキルと感じました^^
  • チョコボール加藤 Lv4
  • ポーツ | ハンター |
  • アプデで実装後スキル取って使ってみましたが物理タオなら使えるかな?と思いますよ。
    ダンジョンで敵に囲まれてヤバそうな時の緊急回避には良いんじゃないかと思いますね。
    バニステ→ダッシュor突進スキルで囲まれても距離かなり取れるんで体制立て直しには使えます。
    PvPはしない狩り専の物理タオなんですが硬直もないんで有ると楽だなと思いましたね。
    どこまでLv上げるかは1で十分かなと思いました。