コミュニティー

掲示板

モンスタードロップのアイテムからスタートするクエストについて

2011/10/18 10:37:19
閲覧数 :
10004
0
カニカニ天国
  • カニカニ天国 Lv2
  • ポーツ | ハンター

 第4大陸の「モンスタードロップのアイテムからスタートするクエスト」系で、アイテムを使用するとクエスト受託するもありますよね?

これ、使用後もう一度使用すると「完了したクエストです」とか表示されたので捨てちゃったんですけど、実際その後クリア出来ないものは、もう2度とクリアできなんでしょうか?

ヒンベリー城の「ネックレスの持ち主」→アベリアに見せる前に捨ててしまったため、クリアできない。

もしかして「中毒されたミューカス」で支持されている「アルベシアの毒」も捨ててしまったかもしれません・・・

こういったアイテムの再取得は可能なのでしょうか?

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • クエスト放棄すればまた集める所から始まるのではないですかね
  • カニカニ天国 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • レスありがとうございますー
    「中毒されたミューカス」は特にアイテムいらないみたいなのでクリアできました。

    しかし、「ネックレスの持ち主」は、クエを放棄しても、すでにアイテムを入手している扱いでクエ再取得となるので
    「ネックレスを持ち主に提示せよ」みたいな感じで積んでしまいました・・・
  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • 日が変わったら、クエ終わったのにマスター難易度で再度ドロしました。