コミュニティー

掲示板

パーフェクト、マスターランクの武器について

2011/10/18 23:09:19
閲覧数 :
9523
0
あげぽよっ
  • あげぽよっ Lv53
  • ポーツ | パニッシャー

 閲覧ありがとうございます

今回の質問は、パーフェクトとマスターランクの武器の入手経路についてです

生産ではレアまで(?)になっているので作れるのかまれに最後のクリア報酬の箱から出るのかわかりません

ご存知の方いましたら教えてください・_・;

  • ApricotLily Lv54
  • ポーツ | パニッシャー | BlueSkyWalkers
  • うろ覚えですけど、パーフェクトレアとマスターの武器は
    ○ソード、杖、ダガー:金属職人
    ○弓、盾:木工職人
    で作れたと思います。
    違ってたかな。。。間違ってたらごめんなさい。
  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • ApricotLilyさんが書いてくれてる職人であってます。
    ちなみに防具も職人で作ります。
    キャラレベル54で装備出来る装備の製作可能職人レベルは51なので
    自分で作る場合は頑張ってレベルあげてくださいっ
  • Brahms Lv50
  • ポーツ | デストロイヤー | ぁゃぅぃ勇者
  • 捕捉で。

    パーフェクトレア、マスターの防具は
    シャーマン、ハンター、ウィッチブレイド → 織物Lv51~
    ファイター → 金属Lv51~

    となっています。
  • あげぽよっ Lv53
  • ポーツ | パニッシャー |
  • 錬金あげた自分は装備の自作はできない体なのか・・・Orz

    ありがとうございました。