コミュニティー

掲示板

C9ができなくなった

2011/10/19 07:05:45
閲覧数 :
7127
0
Cons
  • Cons Lv24
  • ポーツ | ガーディアン

 C9を終了の際、間違ってMacAfeeの表示が出てきたときに誤ってブロックしてしまい、ゲームスタートまではできるのですが、サーバー選択の画面になった時に「アクセス許可に禁じられた方法でソケットにアクセスしようとしました  ・ [10013] 」という表示が出てきます。 アンインストールしてもう1回ダウンロードしてもまた表示されます。

どなたかこれと似たような現象が起きた方、対処法などありましたら教えてください。

ちなみにWindows7です。

  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • ブロックしたんだろ?ブロック解除すればいいじゃない
  • Cons Lv24
  • ポーツ | ガーディアン |
  • ブロック解除したらまたできるようになりました。
    コメントありがとうございました。