コミュニティー

掲示板

次作るなら

2011/10/19 16:14:42
閲覧数 :
6290
0
彼氏の由香
  • 彼氏の由香 Lv4
  • ポーツ | シャーマン

 現在ジンエレを使っていて次新しい奴を作るなら何がいいですか?

個人的には狩り(ヘル)とサバイバルクリア等ができるキャラがいいです。

シャーマン以外で3職ぐらい教えて下さい

  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • タオを除くなら、オデン、スカ、レン

    オデンが一番狩りが楽でしょうね。
    ルナソロ、神ペアができ、サバイバルでもいると安定する気がする
    装備揃えれば、なんでもできる職。しかし、装備は高い。

    そのオデンとペア相性がいいレンジャー。
    ソロ狩は少々つらい場面もありますが、敵のタゲが分散するPT狩りでは安定した火力
    力OP装備が比較的安いのと弓さえ強化しれてばなんとかなるのでお金ないならコレ。

    スカは対BOS(対1)への火力はダントツ。
    火力が超インフレにならない限りは高難易度対MOBに必須職になるかと(弱点把握が)
    ソロルナヘルも安定職。だけど、そこに着くまでの装備と腕前になるの大変。


    今の流行りはこんなところです。
    4職目が出てきたら変わるかもしれませんが、好きなのをどうぞ。
  • たべちゃうぞ Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • 私もジンエレをメインで使ってます。
    シャーマン以外で次に作るなら、オデンでいいと思いますよ。
    しかし、何でもそつなくこなせる、物理タオはあると便利ですよ。