コミュニティー

掲示板

ゲームができない

2011/10/19 20:38:52
閲覧数 :
8357
0
倉xKOx倉
  • 倉xKOx倉 Lv2
  • ポーツ | ハンター

 Failed to create D3D device. D3DERR_NOTAVAILABLE

 

上の表記がでてゲームが起動できません。

 

書いてある意味もわかりません 教えてください

 

後できればゲームをするための解決方法もあったら教えていただけるとありがたいです

  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • Direct3D対応のデバイスがありませんが?
    と言う感じの意味。

    物理的な問題、ゲーム起動はおそらく無理だと思う。
  • 倉xKOx倉 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • Direct3Dをダウンロードすればゲーム起動できるのでしょうか?
  • 明日はどっちだ Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • そもそも3DゲームができるPCではないのではないでしょうか?
    PCスペックをここに載せてみてはどうでしょうか?
  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • グラボがスペック不足で出るエラーだったかな。
    どの3Dゲームでも似たような感じなのが出たはず。

    今までブラウザゲームしかしてないPCだったらそんなに必要としませんが、
    3Dネトゲーではそこそこの性能のグラフックボードが必要とされます。
    ノートでオンボとかだったら、PC買い替えしか選択がありません。
    とりあえずスペックを載せてみましょう。
  • 倉xKOx倉 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 自分でいろいろ調べた結果グラボがダメみたいなのでグラボ変えるか新しいPCに変えます

    みなさんありがとうございました
  • kuine Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ある意味出来ないです