コミュニティー

掲示板

スレイヤーの火力

2011/10/20 16:46:37
閲覧数 :
10812
0
xTerroRx
  • xTerroRx Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 思ったんだが・・・タオ並みに高いと思うんだよ

トリッキーな動きの上にあの火力って・・・

pvpやってる人はどう思ってるのかと思い投稿しました。

コメよろです。

  • NeMan Lv53
  • ポーツ | パニッシャー | Darjeeling
  • 火力とはいったい・・・うごごご。

    一応51+9の武器持ってますがいまだ火力は3kいきません。
    スレイヤーはアサシンと似て強さ=PSとなります。
    それに加えガード自体はあったとしても元がWBなのでぺらっぺらの紙、簡単に事故ります。
    スキル自体もコマンド系が多く、扱いづらい。
    火力も使えばわかりますがそれほど高いわけでもないです。
    投げスキルも多いのでヘルなどではある意味いらない子状態。
    もしあなたがスレイヤーに勝てないというのであれば、
    それはうまいプレイヤーとよく当たってるということです。

    アサシンと同様(なのかわかりませんが)強くなるまでは負けばかり、正直心折れそうにもなります。
    でもそれを通り越し、スキルの効果や動き方を見出すまでやり続ければ強くもなります。
    私はスレイヤーのステータス自体チート性能ではない、バランスは取れてるほうだと思ってます。
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • スレイヤーは攻撃力もタオ程高くないし、攻撃範囲非常に狭いです。
    トリッキーに見えるのはスレイヤーの動きを見慣れていないだけ。数回見ればすぐ慣れます。
    大変申し訳無いのですが、スレイヤーはひっそり慎ましやかに過ごしたいのです。
    このような勘違いはなはだしい書き込みで、厨房な皆様に誤解を与えるような真似はご勘弁頂きたく。

    >>厨房な皆様へ
    スレイヤーは火力、防御力、HP共に低く、とても強職と言える職ではございません。
    厨房な皆様方が満足できるような仕様にはなっておりませんので、このような勘違い書き込みを鵜呑みにし、
    スレイヤーを育成しようと考えるのはお辞め下さい。
  • Eighther Lv14
  • ポーツ | ハンター |
  • ↑がどうも誤解をしてほしいような言い方をしてるようにしか思えないんだが・・・
  • NeMan Lv53
  • ポーツ | パニッシャー | Darjeeling
  • << Promenadeさん

    まぁそう強く言わなくてもw
    言い忘れてましたので一応追記、トリッキーな動きをする職は皆揃って共通の弱点があります。
    『紙』 そうやわらかすぎるんです。
    ハンター職全般、スレイヤー、イリュとエレ、ブレマス(もかな?)共通してHPや防御スキルが乏しいです。
    そこをわかってもらいたいです。
  • 倉庫モヒカン2 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • エレが防御乏しい・・・?
    乱入だと全職で一番硬い
    アリーナでも廃ガデタオを除けば物理に対しても一番硬い
    近接迎撃スキルも豊富で何よりシャーマンということでガード性能最強

    イリュは離脱スキルが1個多く劣化とは言えマナプロがあってシャーマンのチートガード

    むしろ魔法であっという間に溶けるガデヲリのがやわい

    スレイヤーはやわいけど迎撃しにくいコンボ始動1つもってるし物理の中じゃ火力高いほう
    そう悲観するキャラじゃないよ
  • NeMan Lv53
  • ポーツ | パニッシャー | Darjeeling
  • そんな硬いんかな・・・?エレと戦っててそう感じなかったけど、
    ガディのがHPどうなってるのって感じますねぇ自分・・・
    でもこうして周りの話聞いてると結構職バランス取れてますよね。
    どれが強いなにが強い、ではなくて自分が使ってて楽しい職でどれだけがんばれるかなんですよね。

  • xTerroRx Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • なるほど。
    様々な意見感謝です。
    ブレマスとレン使ってるものでね・・・
    防御が紙か・・・まぁ確かにすぐ死ぬわ
    ブレマスの不遇具合を直してほしいが、タオの以上火力も何とかしてほしいかな・・・
    とりあえず、スレイヤー火力高くないのね?
    NeManさんの意見が一番理解しやすいが、
    「とりま使ってみろ、話はそれからだ(悪い意味ではなく。)」ということとして受け取ります。
    強職?使ったこと無いからなぁ・・・基準下から言っちゃうんだ。
    無駄スレだったかもだが、コメントしてくれてありがとでした。
  • ディーヤ Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • これだけランク上位からタオが消えてもまだ「タオの火力が~」とかいう人いるんですね・・・
  • ゴキジェットPJ Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • ランク上位から消えたのって火力じゃなくて無敵が減ったからじゃないの?
    単に性能任せの人がry
  • もぐもぐ風林火山 Lv11
  • ポーツ | ハンター |
  • エレが硬いというかマナプロテクトが優秀だからじゃないですかねー