コミュニティー

掲示板

pvp

2011/10/22 12:50:21
閲覧数 :
6228
0
弓使い
  • 弓使い Lv55
  • ポーツ | ウィンドスイーパー
  • DrPepper

こちらレンジャーなんですがイリュージョニストやウォーリアーなどに

どうしても勝てません皆さんはどんな風に戦ってますか?

  • 穀物とか肉とか倉庫 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • タンスラと投げを使う。
    移動しながらでもエイムは合わせ続ける。
  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 近づいてくるイリュはタンスラ無敵やクラウチ無敵からの投げ。回避攻撃でカウンターができます。
    近づいてこないイリュは普通に打ち合っていれば勝てるはずです。AIMの問題は知りません。

    ヲリはまずは近づけさせないこと。
    チャージアタックをしてきたらドリルショットを当てる。

    どの職業と戦っていても同じですが右クリックの矢3連射(55lv↑)が非常に使えます。
    のけぞり→のけぞり→ダウンなので。
    これは相手のスキルキャンセルを狙うこともできますし右クリックからなら移動+Shiftの回避移動がすぐに
    発動します。

    とりあえずは近づけさせないこと。
    それがいいと思います
  • 弓使い Lv56
  • ポーツ | ウィンドスイーパー | DrPepper
  • 送れましたが返答ありでした