コミュニティー

掲示板

C9/MOVIEファイルの秘密、知ってませんか?

2011/10/22 18:48:32
閲覧数 :
7506
0
愛じゃん
  • 愛じゃん Lv2
  • ポーツ | シャーマン

C9のインストールファイルに、MOVIEファイルがあるよ。

MOVIEファイルに、新職、ばさか、りばなどのスギルAVIファイルが見られますよ。

みなさんしってますか?

  • 愛じゃん Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • ブリダンのスギルも見られますよ
  • potetc Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • スギル()
    これ質問じゃないですよね
    早く削除しなさい
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 「みなさんしっていますか?」って疑問系だから 質問だとは思うけど・・・ 自分は 知りませんでした 
  • Axel Lv8
  • ジョン | ファイター |
  • 使用している日本語から推測するに、たぶんスレ主は韓国の方のように思えます。

    potetcさんの警告が通じればいいのですが。
  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • そこまで神経尖らせなくても良いだろうに
  • Loya Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • まぁ 情報教えてくれたんだから よくね?。
  • 翔ぶが如く Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • 自分は、雑談掲示板に相当する場所の用意がない運営サイドにも問題があるような(´・ω・`) こんなの雑談掲示板でできればいいのに