コミュニティー

掲示板

ダンジョン後の宝箱の中身について

2011/10/22 22:00:16
閲覧数 :
7916
0
ミルト
  • ミルト Lv37
  • ポーツ | エレメンタリスト
  • 月夜の黒猫団

 ハンター装備の割合が異常に多い気がするのですが・・・自分だけですかね?><

ちなみに自分はエレです

  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ウィッチ装備ばかり引き当てて困っています
    自分だけですかね
  • ピザ Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • ファイター装備がやたら出てくるんですが。自分だけですかね?
  • ミルト Lv39
  • ポーツ | エレメンタリスト | 月夜の黒猫団
  • 職によってどの職の装備が出やすいとかあるんですかねー・・・
  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • ギルドポイント稼ぎ+IDマスター称号の為に低Lvダンジョンを周回して100個ほど出たマジックを全部数えたけど、
    ほぼ全職均等に引いてる。
    ※左二個開け固定。レアは3個しか出てないから参考にならない。

    感情が大きく動いた時の記憶は残りやすいから、
    自分が持っていない(メインじゃない)キャラの装備が出たときは残念なので記憶に残りやすいんじゃないかな。
  • ミルト Lv39
  • ポーツ | エレメンタリスト | 月夜の黒猫団
  • なるほどー、ありがとうございます<(_ _)>